*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウロコずはみんなドライイチジクが大好き



ナナ父さん とっても綺麗に食べるよ~
d329.jpg




なのに嫁ときたら・・・
d330.jpg
   もーちょっとお上品に食べれないのか





スポンサーサイト


【確執】
Aちゃんv-238

インコ界にはなさそうだよねv-392
でも ルナはルルナナのお家に入ると
時々突き出されてるけどねー
リーフは大丈夫なのにv-403

鳥も猫も 純粋だよね
ただただ一生懸命でv-344
【あはは!】
かわいいや~~ん!
サスペンスものにありがちな、金持ちに嫁いだの嫁と姑の確執、とかぜ~んぜん無関係なこの感じ。
うん、これお手本にするといいのにね、人間も!

庭にゃんこの子育てとかさ、最近、見習ったほうがいいよなあ、とおもえることがたくさんだ~~!
【嫁って】
表現が紛らわしい上
写真は逆光だし 解りづらいですよねぇ

へへっ
でも 2回もかわいいって言って貰えて得したかもv-413
【あは】
そう言われて見たら、ほっぺが青いですね。
ルナちゃんでしたか。(^^)
ルナちゃん、か・わ・い・い~!
【きゃぁぁぁぁ】
ぽんたさんv-238

折角かわいいって言って貰ったのにーーーーー

ごめんなさいっv-435

これ 「ルルナナ夫婦の息子の嫁」でしたっv-356

ちなみに本物の嫁さんは(ルル)
しっかり旦那に持たせて食べてるので
(写真のはすでにルルの残り?)
行儀がいいと言えるのかどーかはナゾですがっv-411
【ルルちゃん。】
会社の昼休憩中に読んで、声は出せなかったので、心の中で笑いました。(^ ^)
ルルちゃーん、か・わ・い・い!
この記事へコメントする