*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





敷き紙を作ってると

こやつまで邪魔をしに来るようになった
d328.jpg
   他の子が遊んでいるのを見て 楽しそうだと思ったんだろうね

   これの何が楽しいのか私にはわからんけど




もちろん なずもいるよ~
d327.jpg




でもって こちらにも気になってる奴らが・・・
d326.jpg
   ビニールシートのない 見えやすい場所にて観察中



   あんたらがお外に居るときは 絶対に作らないからっっっ














【ビビリだから】
ラルママさんv-238

毛布や布団だと逃げるかも~v-411

3羽で1ヶ月1kg
うちは15羽だから5倍で・・・・1ヶ月5kg
5ヶ月で25kgとしたら そんなに量的には変わらないですよね~
て そんな単純計算はズルイってかぁv-396

ウサギにしてもひまわりだけだと
そのうち 「ちゃんと草も食べさせてくださいね」
て怒られたりしてv-411
【】
ビビり大魔王が2羽、ケージ越しに見てる~。
やっぱ、用意するなら、毛布か布団?
今日、ヒマワリの種なくなってたので買ってきた…・1キロだよ。これで1か月いける!
でも近くのホームセンターでは、ヒマワリの種しか買わないから、きっと、ウサギ飼ってると思われてるんだろうな。
【ミルちゃんも】
ぽんたさんv-238

好きなんですね~v-351
スリスリして気持ちいいとも思えない素材なのにv-411

ほんっと何が楽しいのかv-236v-236v-236

地味な作業なんでお供がいたらちょっとは気も紛れるかも・・・
と思うんですけど 結局邪魔にしかならず
お帰り頂きますv-411
【新聞紙】
うちのミルも、準備してると、やって来て、勝手に頭スリスリ、体スリスリしながら、ガブガブして、荒らしてくれます。(^_^;)
なにが楽しいんでしょうかねー。笑
この記事へコメントする















