*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




姿が見えないな・・・

と思った時はここにくれば必ず居るなず
d324.jpg




クルミをつまみ(ついばみ?)食い中
d325.jpg
   そのうち頭から逆さまに落ち込むやろうな



そーなったらそーなったで♪

・・・と 放置して他の仔達にひまわりをあげようと

バケツを持ちあげると、、、




もれなくなずが着いてきます
d323.jpg



   



 
スポンサーサイト


【食いしん坊は】
おたぬきさんv-238

家系なのかっv-411

でもこーゆー仔って助かるのよねぇ
食が細い仔とか好き嫌いが激しい仔だと
体調を崩したときにすんごい心配になる。
まっ 食いしん坊が食べなのも心配だけどv-403

あー これこれっ
余所でも聞いたとこーーーーー
何インコ味だろ て思ってたんだけど
私にはわからん味ばっかだった~
ウロコならわかるぞっv-426

どーなのかな・・
美味しいのかな・・・・・
やっぱ 癖になるんかなっ♪
【このおまけだと】
ラルママさんv-238

売り上げアップするかしらv-411

ひまわりはいつも22kgくらいのずた袋で買うんですけど
4~5ケ月もってるのかな・・・
あれっ 前回いつ買ったんだっけ・・・・v-356

1日に何粒 とか そーゆーの全くやってないんで
朝 結構他のご飯と一緒にあげてから
その日の減り具合で追加したりしなかったり。

食べ放題なんで ひまわりでつって何かをさせる
てのは不可能ですv-411
【お目目が】
すんごい得意そう~~。
ナズナちゃんのにーちゃんねーちゃんも見事な食いしん坊だよ~。今はサクランボに夢中で、綺麗に種だけにするよ~。

で・・・・・
すんごいものがあったので、ご紹介~~。
http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130513065nl

人間の食いしん坊さん、集まれ~~~
【】
おまけがかわいすぎ!
ところで・・・・やっぱりはるみ亭のひまわりの種の消費量って、すごいんだろうね~。
【バケツに】
ぽんたさんv-238

何かおやつ入れて持って来てください~
勝手におまけが着きますv-411

もーどんだけ揺らそうが
遠心力~~~~~ とか言って
ぐるんぐるん回しても離れないですよv-389

こーゆー事するのはうちで産まれた仔だけ・・・
誰に似たんだかv-403
【くださいっ!】
おまけ付き種子バケツ、下さいっ!
(^O^)/
おまけじゃないな、なずちゃんがメインだな。(^O^)/
この記事へコメントする















