*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




新入荷したおもちゃ♪
d320.jpg
   



早速なずに♪♪♪
d321.jpg
   購入したのをすっかり忘れていたブランコも一緒にあげた。

   ちょっとお家が狭くなったか

   


クーにはこれ♪
d322.jpg
   ぶら下がって遊ぶのが好きなんだよねぇ



   ボール 減ってない? by クー




       き、 気のせいよっっっ





・・・・・



ホントはこれ
d331.jpg



スポンサーサイト


【ばらす方が】
mekkiさんv-343

楽しめるおもちゃもあるよねぇv-392(苦しい言い訳)

うちは1回で終わるのは同じなんだけど
1個で何人が遊べるか なんだよねっv-391v-426

やっと1回になったんだぁ
あははっ  どんだけおぼっちゃまv-411
舌の使い方がへたっぴなのかなぁ
まっ これから色々な物食べたり遊んだりして
(例え分割されたおもちゃであろうとv-411
上手になってくよねぇv-392

ちなみに 今回大型のおもちゃが入荷してないんで
次回をお楽しみに て事だったよー
【よーわからんけど~】
Aちゃんv-238

あべのみくすの影響がクーにまでっ
でも 輸入品が高くなるよねv-236
て 事は これからは3分割どころか6分割にしなきゃv-351

うひょひょ~
チェーンだけかボールだけか~~~~~
【分かる~~~】
私も買ったおもちゃは、ばらせるものはばらして使うもんね
一回で終わりじゃがたまんないからね~チビチビ使って利用回数を増やさないとっ
セコい

とんぼちゃん、挿し餌やってるよ~
夜1回になったよ
まだまだ欲しがって、グビグビ飲んでるよ~
肝心のペレットのほうも、体重が落ちてないから、まぁなんとか食べてるみたい
でもねぇ、おやつ類はまぁ~下手だよ~
落花生は、最近やっと殻を割って薄皮剥くとこまで出来るようになりましたで、いざ食べ始めたら、しばらく嘴でジョリジョリしてるうちに落っことしまーす
これ、どんなおやつでも。よくペレットは食べれるようになったもんだ
相変わらず、ゆる~いとんぼちゃんです
【クーちゃん】
それはね、
はるみちゃんが減らしたんじゃなくてね、気のせいなんだって~~!

ほら、円安とかあべのみくすとか、ま、わしもなんやらようわからんけどそういうご時世でね

ま、

そういうわけよv-516
この記事へコメントする















