*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





リーフとルナ
d317.jpg
   お遊びタイムにたまーに一緒いる事がある

   つーか リーフとちしてると

   やきもちルナちんがすっ飛んで来る てだけなんだけどね



   しゃーないやん♪ 

   リーフはルナより私が好きなんやもん (こらこら)



久しぶりのソフトクリーム
d318.jpg
   8月に9歳になるリーフ
  
   大人になったらさせてくれなくなるかと思ってたけど大丈夫だねー

   年は関係ないのかな




0歳児の時からニギニギ大嫌いのなず
d319.jpg
   そんなリーフを不思議そうに見上げてたよ





スポンサーサイト


【ルナちん】
ぽんたさんv-238

これでも随分友好的になったんですよ~v-411
前はケージ越しにリーフとv-413してたら
リーフを押しのけてまで突きに来ましたv-12
今は自分も・・・・て感じで
大人しくリーフにくっついてます~
子供が出来てからなので なにか心境の変化でもあったのかなぁ

ただやっぱり私がリーフとふたりっきりなのは
ちょっと許せない てのはあるようですけどv-411

なず 入園(前の幼稚園)してすぐに体調を崩してるって事で
投薬やら注射やら 握られてイヤな事されたのがトラウマなのかなって・・・私の想像ですけどね・・・
入園までそんな事は全くなかったから・・・
あっ 念のため・・・園長先生がやったんじゃないよー
て 言わなくてもお解りですよねっv-392

でもって なずは指を出しても乗ることは乗りますけど
手の平を出す方が嬉しいみたいです~
雛ぴの時からずっと手の平ですくうように
持ち上げてたからかなぁv-398
【おもしろい。笑】
ルナちゃん、リーフくん、はるみさんの三角関係。(^ ^)
想像して、なんだかほのぼの幸せになれました。♪( ´▽`)

でも、同じ種類でも、やはり個体差ありますね。なずちゃんは自由気ままがよいのかな?(^ ^)
この記事へコメントする















