*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







なんでも見つけるとすぐにやってくる しぃ
a50.jpg






閉じこめてみた
a51.jpg






出口を探す・・・・
a52.jpg






     ☆ 出られへん ☆      痩せないとムリだね





        こーゆー事をしてる時 いつも思う・・・・・

                                       このまま閉じこめておきたい









【つるつる】
おたぬきさんv-238

確かに~
床がつるつるしてるから 余計にムリだよねっv-358
でも どったにしろ腹がつっかえるよv-16

ぎゃはははっ  何をだぁv-411
【つっかえてるというより】
足がかりが無いんだよね~。精一杯広げたおみ足がキュートだわんv-10
でも足がかりがあったら抜け出せてたかも。おなかの脂肪なら、少しは横に移動するかもねv-397
がんばれしぃちゃん!【何をだ??】
【つっかえる って】
ワーコさんv-238

どこにっっv-236v-237v-237 v-411

まさか 玄関から入れないとか・・・
て どんだけデブなんだよっv-411

しぃは自分の体の太さをわかってないんだよねぇ
いつもどっかの隙間から出ようとしてつっかえてたり・・・
半分もはいんないだろっ てとこ通ろうとするよっv-390

ワーコさんも気を付けてっ  (こらこら)
【私もよぉ~~】
つっかえるのよ!!しぃちゃんと同じ~(ムッチムチなのv-16
動画を見ていて。。。あれは私だわぁ~ってね(笑)
しぃちゃんv-238一緒にダイエットして、良い仔になりましょうぉ~~
それにしても。。。しぃちゃん、デッケェなぁ~ビックだわv-10ワーコは負けました…貴方のふてぶてしい(笑)態度にv-397
【どーせなら】
mekkiさんv-238

腹を上にしてやっと欲しかったねv-411
まっ それが出来たらテレビ局に売り込むけどv-411

ちょっと焦ってるけど なんかちょっと楽しいとも思ってるv-236
ちっとも怒ってないよー
ビニール袋に閉じこめられたりも しょっ中だから慣れてるかもv-351

あははっ  噛まれるv-236
でもその前に ヒビキくんに被せられるカゴを
用意する方が大変だっv-411
【出れそうで~】
出れないっv-411v-411
想像以上に軟らかかったね~からだe-266
リンボーダンス思い出したv-516
楽しんでるのか、焦ってるのか、この後怒らなかったのv-362v-363
ヒビキだったら、この後噛まれそう~~~~v-356
『もうv-363早く出してよv-359ガブッ』って来るな・・・v-389
【助ける】
ジュリーさんv-238

わけないやぁんv-218
できればずっとこのまま・・・・・・v-397

最初はさ 頭が余裕で通る大きさだから
すぐに出てくると思ったのよー
それがさ どんなにがんばってもつっかえて。。。
この5倍の時間はこーして遊んでたよっ(遊んでたのか?)

そーいやしぃって すんごい狭い隙間からはいろうとしたりもよくしてるから・・・
自分の体型に気づいてないのかもねー
全身鏡が必要かっv-411
衝撃でどきがむねむねになるかなっv-411
【ぎゃはははっ】
佐知子さんv-238

軟体デブv-411

インコの足ってすごいよねぇ
別に訓練したわけではないだろうに こんなに大股~
でも こんなに開いても頭の上まで届かない短さ
てのもちょっと。。。ねぇv-389

うははははっ
どっかがつっかえるv-236
足を通したら お腹がつっかえ 腕を通すと胸がつっかえ・・・
てかぁ
私 一度で良いから 胸でとどまってみたいv-398
【当たりかっ】
Aちゃんv-238

ほんっと このままにしとたら どんだけリラックスできることか~v-17v-48
今年はまだ噛まれてないけどね
じゃれつかれて青たんはいっぱいあるけどv-390

しぃ こーゆーのぜっんぜん平気みたい。
だしてあげてもまだ近くウロウロしてるもんv-411

うん 大丈夫だったぁ
餌食になる前に逃げたからっv-397
【はははっ】
この状態を助けずに撮り続けるはるみさんのプロ根性に脱帽だわ~~v-17v-352v-212
しかし、しぃちゃんe-51
あなたは、自分がギロチン状態になり、
素晴らしい開脚技を見せていながらも、
パソコンの向こうでは、大笑いされているという事実がわかっていない~~~v-411v-411v-411
「あと、ちょっと・・・・・う~~~んv-356もうちょいで出られるのに・・なんでやねんv-355」と
態度で示す・・・・そんなあなたに、おばちゃんは、どきがむねむねよんv-343(しつこい)v-414e-179v-238
【軟体デブ】
なんかとってもかわいかったんですけど~~。足なんてあんなに開いても大丈夫なんだね~。なのに出れないなんて、身重だね~~。いや~~私も身が厚い者として気持ち分かるわ~~。体のあらゆる部分を通れるように工夫しているのに、身 自体が通れない・・・。身が、実が、味が~~~~!
【わぁ!】
当たった~
はるみちゃん、閉じ込めたいんじゃん?って思いながら読んでた~

でもさ、こんなことされても大丈夫なしぃちゃん、えらいよー!
Qさまだったら、絶対パニック~

この後、餌食にはならなかった?
この記事へコメントする















