*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






爪切り後でちとズタボロですが・・・

お久しぶりのシオン
d313.jpg




最近ちょっと大人になってきたのか

前みたくノーテンキに色々させてくれなくなった

お花畑度が下がってきた



それでも、、、


      ☆ 条件反射 ☆


           めっちゃ嫌がって逃げ回ってたくせに




ばぁぁぁぁ
d314.jpg
   ご機嫌



しばらくしてお家に戻ってから えらい怒ってたけどね




ずっとお花畑であってほしいけど

だからってこれでいいのか





スポンサーサイト


【やぁねぇ~】
まとこさんv-343

久しぶりだからって
v-411v-359 ←こんな事しないわよぉv-411v-41
こ;れならいいv-361 v-396

ばぁぁぁ 動画 気に入ってくれてありがとー
こっちのテンションが低いとやってくれないのが難点v-389

シオンとトマトとココと私 てのもあるんだけど
なかなか録れないんだよねぇ 残念っっっ
【一緒♪一緒~♪】
 私この『いない いない ばぁぁ♪』大好きなのー!
 以前アップされてた動画も何回観た事か!
 トマトちゃんとシオンちゃんとはるみさんとでやってたやつ♪

 んで、、
 今回の記事は昨日みたんだけど、、
 あまりの可愛さにコメントをしよ~と思って♪
 
 あ・ん・ど

 はるみさんにさ、
 あまりにも久々にコメントすると…
 笑顔の横に怒りマークが付くし…

 その前にコメントしとこかな。。と…

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
【どっちも】
Aちゃんv-238

聞いてくれてありがと~~~~v-428

頭隠すのなんでだろうねぇ
ハゲはじめは恥ずかしいのかっ
薄毛を気にするお父さんと同じかぁv-411

ズルリン となったらもー気にならなくなったりしてねv-426

ラオ 一歩踏み出してがんばったんだけどねぇ
あれしきで譲って貰えるはずもなくv-389
しかも動きもいつものごとく
ものすんごいスローだしね。
お陰で平和だけどね~v-218

お花畑はいいんだけど
かなり時間が経ってたら怒ってるから
なにを怒ってるのかわかんない事があるよー

お花畑 つーより単に鈍いだけかもv-403
【うひょ~!】
v-289ちゃんの甘えた声もきけた~~!
あの、ちょぴっとv-352の頭を隠すしぐさもかわええ~~!!

んでもって、ラオちー、嘴じゃなくて足出してるのがいい~~!キャラ出てる!!

シオンちゃんのば~~、はしなくなったらちょ~~さびしいと思うよ!
お花畑、いいじゃ~~ん!!
この記事へコメントする















