*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



んまっ♪
d311.jpg




ちょっとちょーだい♪
d312.jpg



   くれるわけないやん








【あっ・・・】
ちなみに ラオがあまりにも欲しそうだったので
しぃが食べこぼしたのを拾ってあげたよv-344
・・・て 新しいのをあげろv-236v-397
【分け合うのは】
てんちゃさんv-238

難しいね~

ルルナナ夫婦くらいかな
喧嘩せずにふたりでひとつの物を持って食べられるのは。
つーか 持ちたい のと 持たせといて食べるだけ
との都合の良い役割分担v-236v-411

へぇぇぇぇ  オオハナって複数男子からご飯貰えるんだぁ
いいねぇぇぇぇぇぇ
赤と緑 お花と葉っぱみたいだよねv-297v-23

あははっ  お察しの通り
力づく・・・なんてないよーv-411
しぃもいらんちょっかい出さないから(なずは何するかわからん)
なんの心配もなくぼけーっと見てられるよ
平和なひとときv-48
【なかよし】
仲良しでも、えさは別ですね。 それも好物だったら取り合いになることはあっても、分け与えるのは難しいか

オオハナインコは、メスが樹のむろで待っていて、複数のオスにえさを運ばせているというのを、TVで見た事はある。 あの派手派手赤は目立つためで、オスの緑は保護色でもあるようなこともいっていた

この場合、くれないとわかったラオはすごすごあきらめるのか? 力ずくがちっともそうぞうできないよなーーラオは

この記事へコメントする