*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

見ないでっ
d308.jpg



・・・と言ってるワケではないだろうけど




   ☆ 甘える ☆





この時はこんなに甘えてかわいいけど

いつ噛み付いてくるか解らないんだよー

お遊びタイムには背後から忍び寄り 頭に跳び蹴りしてくし

いや・・・もしかしたら乗ろうとしてるのかも なんだけど

いきなりなんで首が カックン てなる

油断大敵

首を鍛えないと (どーやって?)




そんなでも こーしてるとホンッとにかわいい
d306.jpg
   地肌マッサージは気持ちいいのかな





まだまだこんな具合
d307.jpg



   さてさて 今年こそみんなの期待に応えられるのかっっ



  

スポンサーサイト


【どーなんだろー】
ジュリーさんv-238

その日がいつかは来るのかv-236
それとも期待を裏切り続け カッパ止まりなのかv-236

お友達んとこの黒産あの衝撃映像にほぼなってるんだよー
目がかわいいハゲ鷹みたいなのー
うちでも見たいv-237v-237

甘えるとこんなにかわいいんだけどねー
油断してケージに手なんて置くと
思いっきり噛み付かれるよーv-40

実家でのんびりv-48
私は明日ちょこっと遊びに行ってくるー
なぁんかするワケでもないのになんかいいねっ
結婚前は母親と顔をあわすのもイヤだったんだけどねー
小言が多かったからv-411
【いつの日か・・】
つるっと来る日がやって来るのか・・・
まだまだ、思いっきりが足りない気配だけど、
甘えモードがかわいすぎるから許す!!!!!

今日から実家の熊本へいざ出陣v-449[絵文字:v-355
【今年こそ】
Aちゃんv-238

なんとかがんばっていただきたいもんだよ~~~
もー何年嘘つきカッパなんだよーv-359

甘えた声 ちゃんと動画に入ってるやん~
て思って見直してみたら・・・
アップロードしとなかったv-403

やり直したから見てみて~~~~~
・・・最初にちょこっとと 最期の方にちょっとだけなんで
わかんないかも だけどv-356
【あの】
Ruiさんv-343

ズルズルまの姿 見てみたいよぇ
戻らなかったら怖いけどv-12

最初はカッパくろあでも衝撃だったけど
今はすっかり あっ またか くらいに慣れたけど
あれもやっぱ何年か見たら慣れるんだろうか~
慣れていいのかv-361 だけどねv-411

ルル かわいそうなんだけど
やっぱりかわいくて何度も見ちゃう
しかもおしりだけv-411
ぴくぴく動くのがめっちゃ楽しい~~~~

ねっ 気にしてないよねぇ
でもあんだけ抜けたら 生えるとき体力いるよねぇ
嘴がイマイチなんで今柔らかくて美味しいもの
必死で考えてあげてるよー
【ザビエルに】
ぽんたさんv-238

今年こそなってくれるのかしらっっ

みんなに期待されてるのに、、、
ほかに期待される事なんてないんだから
是非とも応えて頂きたいもんなんですけどねー

発情が中途半端なのにはなにか原因がv-236
♂ 連れて来るしかないv-236v-236
いやぁ・・・・でもこれ以上鳥 みれないし~~~~
私が着ぐるみでも着るかっっ
【】
がんばれ~~!
今年こそ、みんなの期待を一身にうけてがんばるのだ~~!!

甘えた声もききたいねえ~

で、とび蹴りも見てみたい!!
【くろあちゃん♪】
きたね〜、きたよ〜!
今年はどこまで行くかなぁ?(^_^ )
完全体を見たいような、
なんか見てはいけないような…( ´艸`)
でも、楽しみにしてる(^-^)/
くろあちゃんの蹴りか…強そうだねぇ(^_^;)
ウチのセキセイが顔に張り付いてくるのとは訳が違うんだろうねぇ。

ルルちゃん〜
ごめん。。。かわいい。。。(>_<)
昔飼っていたコザクラを思い出す♪
鳥を飼っている人の話を聞くと
同じ様な事が結構あるみたいだね。
ウチは4本くらいしか抜いたことないけど、
別に本人は気にしてないみたいよね。
ヨウムなんて尻尾なくなったら
さらに地味になるね…
【くろあちゃん♪】
くろあちゃん、めっちゃかわゆい\(//∇//)\
それにしてもザビエル頭は、まだまだ序の口なんですね。
これから本格的になるのでしょうか。まあ、どちらにしろ可愛いからいいやっ♪( ´▽`)
【今年こそ】
haruruさんv-238

すっきりズッポリ いって欲しいもんなんですけどね~
また期待を裏切られそうな予感も、、、v-389

甘える時はほんっと めちゃめちゃかわいいですv-398
キュキュッて小声で鳴いてる声もすんごいかわいいのぉv-413

なのに跳び蹴りv-40

あははっ オカメちゃんは羽根パンチですか~
ん 確かに痛くなさそう~
自分では思いっきり反発したつもりv-236v-411
かわいい~~~~~v-351
【じょじょに】
くろあちゃんきてますね~e-454
今年はツルッツルになってほしいものです

それにしても甘えモード可愛いe-266
飛んだ勢いのまま頭に蹴り入れられると衝撃がすごそう
我が家のオカメは私の頭を羽根で叩いていくけど
痛くないからまだいいかも・・・。
【強いよー】
けいこっこさんv-238

飛ぶのが上手でかなりのスピードなんで
その勢いで蹴られると 衝撃が半端ないv-40v-359

かわいい時とそーじゃない時と
落差が激しいのv-389
【】
きゃーーーーー
くろあちゃん、かわいいーーーーー

でも、後ろからとび蹴りって・・・・
力が強いんだろうなぁ?
この記事へコメントする