*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ラオの隣にココが・・・
d302.jpg




くろあの隣にノン、、、
d303.jpg



お引っ越しと言っても

ココとノンを入れ替えただけなんだけどね。




去年ノンが毛引きを始めて 慌てていろいろやってみて

なんとか治まってホッとしてたんだけど

今年もまた始めて・・・

しかも結構進行中



キキの事が好きすぎて お遊びタイムはこんな風
d305.jpg
   それはとっても微笑ましくていいんだけど

   ものすんごい攻撃性と 巣作りに余念がなく

   お遊びタイムが終了してお家に戻すのも一苦労

   いろんな原因があるんだろうけど それもひとつの原因かな・・・と





気休めかも だけど、、、
d304.jpg
   キキのお隣になって嬉しいかな~



   まっ 反対側のお隣さんにはかなり不服のようですが


   だって ラオの隣にくろあを連れてくワケにいかないからねー

   そんなんしたら ラオ・・・発狂するやろし




とりあえず これからどーするか どーなるか

気長に構えるしかないかな。








スポンサーサイト


【もー】
Aちゃんv-238

あっちもこっちもハゲでイヤになるよーv-390

Qちゃんは相変わらず脇のお手入れv-237

いやいや 私もv-288は放置だよっv-392
だってノンはさ あんなラブリーなお顔だから
ハゲハゲってのもなんだかねぇ
・・・て それってココはどーなんだっv-411

ベタベタになればなるほど ハゲるってどーよっv-359

v-304ねっ
まだまだお見せするほどの出来ではございませんのっv-411
 
【をを!】
新しい環境で、いろいろよくなるといいね~!

うちはQが少し毛引いてるけど、何もしてあげてないからな。
反省反省。
おしゃべりは全開なんだけどね~(笑)

そうそう、v-289ちゃん、v-352してる?
この記事へコメントする