*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月16日に えとぴりか へ入園したあんぷーちゃん

d271.jpg


   入園当初はこんなだったけど

   今はもっと緑のウロコらしい姿になってるはず




   PBFDの検査も無事 陰性 との結果が出て

   いよいよお迎えの時を待つばかりとなりました

   

   もー毎日元気いっぱいらしい



   かわいいかわいい はるみ亭のひ孫

   優しいステキな飼い主様が見つかりますように




   右足に着いてる緑色のリングが目印


   ちなみに リングナンバーは

             HARUMI 008

             HARUMI 009 



  
スポンサーサイト


【きっと】
Aちゃんv-238

ステキな飼い主様が見つかると思うよ~
幸せになって と願うばかりv-421

そーなんだよね
今までずっと大丈夫だったし
お迎えしてからすぐ調子崩したとかも聞いてないし。

万が一なんかあったら。。て思うと
命を増やした責任をすごく感じるんだよね。

ACちゃん 爪切り結構頻繁に行ってるv-236
Aちゃんちはニャンも鳥ずも みんなセレブだから
サロンだよねぇv-411

うちは誰1人行った事ないよーv-411
【あとは】
素敵なご家族の登場をまつばかりだね!
絶対に幸せになれ~~!

検査って、大丈夫と思ってても心配だよね。
でもはるみ亭は大丈夫なのだ~

今日、ACの爪切りいってきた~~

暖かい~
【ありがとうございます~】
ラルママさんv-238

雛のこの時期
なにやっても しなくても(笑)
かわいいですよね~v-412

よく食べてよく寝て・・・
うちでも よく寝るなぁ と思ってましたけど
園でもびっくりするくらいよく寝るって
園長先生も言ってました~

寝る子は育つ♪
その通り しっかり育ってやんちゃさんになってるみたいですv-426

いい人と巡り会いますようにv-351
【】
たまらないかわいらしさだね~。
どうか、いい飼い主さんと巡り合えますように!!
この記事へコメントする