*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


巣箱を撤去したらまたいつものように

お掃除している私の近くに来るルルナナ
d296.jpg
   ルル 優しい顔してるね    (左がルル 右がナナ)

   まっ ルナと違って 抱卵中も大して変わんないけど~   




んで、、、ナナ・・・それ以上は無理だよ
d297.jpg
   あんたの力じゃケージ壊して出てくるのは無理っ



   やっぱちょっと空回り気味のナナだけど

   そーゆーとこもかわいかったりする




でもってリーフルナも      左のタヌキみたいなのがルナねっ
d298.jpg
   リーフは卵があろうが 雛がいようが変わらないけどね

   ルナちんはウツボじゃなくなりましたっ




お遊びタイムもしっかり満喫♪
d299.jpg




久しぶりに家族が揃ったね
d300.jpg





こやつは仲間に入れて貰えないけどね~
d301.jpg
   なずにとっちゃ どーでもい事らしいけど








【かわいいよぉぉぉぉ】
mekkiさんv-343

ウロコって1羽でも 複数でもなんだってかわいい~~v-351

夫婦でもルルナナはほんっとに二人でひとつ な感じで
見てるととってもほんわかするよー

なずは怪我やらなんやら心配&手が掛かったけど
それがあるからこそ なんか余計に愛おしいv-398

とんぼちゃんも手が掛かってるから余計かもね~

あー お手入れね・・・
ウロコなんてまだ3週間で羽根も生えてないのに
お手入れするもんなぁ・・・
赤ちゃんでもする仔はするし
コンゴウで6ヶ月ねぇ・・・・・

ふっv-389   ← 好きに解釈してねっv-396
【ウロコちゃん】
やっぱ かわいいね
夫婦でくっついてるとこが微笑ましい~
独り遊ぶなずちゃんも、やんちゃ全開でかわいいし~

とんぼも私の姿を見ると、慌てて近くに来るよ~めっちゃかわいい~

ちょっとぉ とんぼが羽のお手入れすること自体分かってるかどうかだって~
今、あちこちツクツクだらけだけど、まだお手入れしてるとこは見たことないけど、何か
まだ6ヶ月の赤ちゃんだからね
大きくなったらするもんね~


この記事へコメントする