*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




掃除中 自分のお家の上でまったりしてる
d288.jpg
   いつもなら掃除が終わって 帰ろうっ て言うと

   さっさとお家に戻るのに 最近お外が楽しいのか

   ちっとも言うことを聞かない



しかも「帰ろう」って言うと

聞こえないフリしてるし
d289.jpg




いい加減に帰ろうよぉ・・・
d290.jpg




まっ 別にいいけど 知らんでっ




・・・と言ってたら大慌てでケージに戻った
d291.jpg
   



なんでいきなり




こやつが来たからだよっ
d292.jpg
   ずっと私とのやり取りを見てたんだろうね

   で、イラッ とたんだろうねぇ




それにしても、、、


どんだけ怖いねんっ




ごめんなさいです by 
d293.jpg




これでええのん? by 
d294.jpg


   まっ、まあね・・・




んじゃ カキカキ♪ by 
d295.jpg



   ・・・・・はいはい、、、


   たっくさん カキカキさせていただました~




て これでいいのか



   がんばれ トマトっっっ!!   ← ムダやとおもうけど







                      

   
スポンサーサイト


【朝は】
mekkiさんv-238

注目度が高くて嬉しいのかも
ちょっと普段より幼い顔になってるよー
甘えん坊だしv-392
でも無理矢理帰そうとすると威嚇したり噛み付いたりするv-359

ひぇぇぇぇぇ
流血よりその方が痛そうな気がするけどv-356

ココの代わりにとんぼちゃんに・・・・・

絶対無理やなv-391   v-411
【かわいい♪】
聞こえないふりしてるちゃん かわいい~
すっごく幼く見えるよ

はるみさん いいねぇ強力な助っ人がいて
私なんかこの前、帰りたがらないヒビキを無理やり帰してガッツリ噛まれました
最近、血が出る噛み方はしないんだよね~
パクッて挟んで圧縮
一瞬で青く腫れ上がって、皮膚が火傷のようになります
めっちゃ痛いよ

【そーみたい^^】
ぽんたさんv-238

ほんっとそーゆー感じでした~

なに甘やかしてんのよっv-287v-359
って私にもちょっとイラッv-236

大きさ解ってないかも~
だからなずみたいなちっこいのが近寄ると
怖くて あっちいけー て嘴が出るのv-40
いや・・・ 当たるほど近くまで出せないんだけどv-389

でもまっ うちの平和は このヘタレのお陰で
保たれてるとも言えるので これからもこのままでっv-411v-426
【こんにちわ】
ココちゃん「なに手こずってるねん。はいはい、あたしの出番ね。」
ってな感じでしょうか。(^ ^)
トマトちゃん、自分の姿、見たことあります?
ベニコンゴウだよ?インコで最大ですよね?(違うかな?)
がんばれー!笑
この記事へコメントする















