*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




久しぶりのお風呂~
d282_20130421141453.jpg
   ものすんごい足下チェック




ここんとこ汚れてるよ
d283_20130421141517.jpg
   ・・・   まさかそんな事言ってないよね、、、




相変わらずお手入れをされない尾羽
d284_20130421141556.jpg



オーボエ奏者の方が 楽器の掃除に水鳥の羽根を使うとの事で

ならばコンゴウの羽根のが見栄えはいいよね~

使い勝手は置いといて


・・・て事で

前回送った時にものすく喜んでくださったんだけど

今回また欲しいと言っていただけて 早速ストックを確認・・・



シオンの尾羽がない

いつもこの状態だからポイしてたんだよね・・・


トマトのもいいんだけど 青い羽根って格別な気がする。

でも無いもんは仕方ない・・

トマトの羽根をどっさり送らせて頂きました~


喜んでくれ・・・・・ないかも


Aちゃん 正直な感想をよろしくっ





水浴びを嫌がって逃げたシオン
d285_20130421141611.jpg




逃げても無駄やっ



      ☆ いやぁぁぁ ☆   容赦しない飼い主




でもしばらくやってると、、、



      ☆ うへへへっ ☆    楽しくなったらしい 




やっぱ あんたの頭の中ってお花畑だよね
d286.jpg



こんな顔してるけどかなりご機嫌だよー
d287.jpg




でもって 嫌がってたくせに

      ☆ ひゃっほ~~~~~♪ ☆



       お家に戻ってからも自分でやり始めた


       トマトはよくするけど シオンは初めてなんでびっくり~






      







【激しい】
mekkiさんv-238

junkinさん~
あははっ  よく言われるんだけど
実際にやってる時にはなんとも思わないのー
後で動画見て 「あれっ こんなに水流激しかったっけv-236
てなるけどv-391

トマトはこれがイヤなのかもねv-411
今はもっぱら自分でするか 霧吹き。
どっちも掃除が大変だし手が疲れるからイヤっv-17v-41

とんぼちゃんv-236
尾羽のお手入れがどーとか言う前に
お手入れする事自体 知ってるのかv-236
のが問題な気がするけど~v-411
【シャワー】
激しすぎやろ~ by junkin

わぁ~大きい子も水入れで水浴びするんだ
トマトちゃんもお家で水浴びしようとするんだね~
ヒビキはしてるとこ見たことないよ~
外で水浴びしたら満足してるのか、いつもお家に帰ったら必死に羽のお手入ればかりしてるよ

とんぼはどのタイプかな~ 尾羽のお手入れするのかな~しないのかな~ まだまだ未知のことが多くて楽しみ
【忘れる~】
ラルママさんv-238

私も今でも時々 シオンくーん♪
とか言って・・・あっ て思いますv-403

だって この顔だもの・・・

ルリの頭って男の仔でも女の仔でも
後頭部から嘴の先まで 綺麗な曲線ですよねぇ
シオン頭のてっぺんちょは平だし
嘴の付け根から額にかけては段があるし・・・

最近 シオンってもしかしてすんごいブスv-236
て疑惑がぁぁぁv-12

大きい仔がお家で水浴びすると 掃除が大変ですよねv-356

シオンはこれでも顔が入るだけマシかも~
トマトなんていつも必死にやってるけど
嘴しか入ってないー
それで無理矢理暴れるから周りはビショビショ・・・
でも本鳥さんはほとんど濡れてませんv-403
でも満足気・・・・ 
【こちらこそ】
Aちゃんv-343

こんなもん欲しいって言ってくれてありがとだよ~v-413

絶対流行らないファッションだよねv-389
なんでこーもズボラなんだか・・・

尾っぽは触ると怒るんだけど
頭は最近あまりにも痒いのか大人しく掻かせるよー

あははははっ
ダイスケくんともあろうものが
底から入ろうとしてるのか~

ほんのり♪ ていいねぇぇぇぇぇ
シオンはどっぷりv-361
【】
言われないと、ギャルだって忘れる・・・・。
うちの子はみんな水浴び大好きで、最初からテンション高いよ。
ゆりが、毎回戻って、かごの中で同じことする~。
シオンちゃん、顔ぐらいしか洗えてないんじゃ…。
大きさに無理があるよね~。
それがいいのかな。
【ありがと~!】
今日ね、渡すよ~!!

たっくさんありがとう!

あはは、確かにシオンちゃんのがすくな~いv-411
さやを向かない新しいファッション…
なかなかはるみちゃんはわかってくれないねえ~・・・v-516

うちの大ちゃんも、水入れに必死に入ろうとするよ~
片足ずつ、でもって、下からのぞいたり(笑)

あんた何年そこに暮らしてる?
下からは無理っしょ

大ちゃんもほんのりお花畑?v-393
【だって】
ジュリーさんv-238

ぜっんぜん羽根の手入れをしないんだよー
尾羽だけじゃなくどっこもっっっv-40

かなりみすぼらしくなってたんで
ちと寒いかな とは思ったけど強行水浴び~
ほんの少しだけ綺麗になったよv-411

あっ 動画の説明文
思ってたのと違う動画をアップしてたんで変えた~
時間あったら読み直してみてねっ♪
【かわいい☆】
汚ギャルという呼び名は、やめて~~v-411v-426
足下チェックの表情かわいいね~~v-414
これからだんだん暖かくなるから、
水浴び写真多くなるかな~~♪
楽しみ楽しみv-369
この記事へコメントする















