*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

逆光で見づらいですが・・・




しぃがご機嫌に遊んでいるところにまたまた リーフルナ夫婦がお邪魔っ
a53.jpg
   ルナちん すでにお怒りモード




いつものように喧嘩? が始まり・・・
a54.jpg
   しぃ のジャンプ

   ルナの攻撃にびびって飛び上がっただけなんだけど





おっと 激しい戦い
a55.jpg





おっ
a56.jpg
   しぃは話し合いにもってこうとしてるのか・・・





いきなりゴロン
a57.jpg
   




が、 そんな事て容赦はしないルナ
a58.jpg
   リーフはカーテンに避難して知らんぷり

   それでいいのか





ボクにできる事なんてあらへんやん
a59.jpg
   まっ 確かにそーだね






動画もあるから見てみてね~


     ☆ なんにもせーへんって ☆    

                             ゴロンは一緒に遊びたいだけだってアピールなのかな











【語学】
ちょこっと行ってみるのはいいよねぇ
短大でカナダに1ヶ月半ホームステイってのはあって
一家庭に2~3人一緒にお世話になるんだけど
もー 英語なんてそっちのけで全部日本語で通したっv-411
もちろん全く英語なんて身に付かず~~~~
あっ でもホストファミリーさんは日本語かなり上達したよv-411
【留学】
あはははっ おいしいもん食べるためだけじゃやっぱダメか~v-411
語学留学したかったのよ~e-502
ただ外国に住んでみたいだけなんだけどねe-497v-396
【あははっ】
おたぬきさんv-238

なんかルナに男が入ってる~v-411
あっ おたぬきさんがはいってんのかv-397

しぃのゴロンかわいいんだとげねー
でも なんでそこでv-236 なんだよねぇ
まっ そこがまたいいんかも・・・だけど~

あははっ 撫でても噛まれるv-411
しぃ だって なんもせんでも噛みつくよーv-406
【な~な~ぁ】
しぃたん「な~なぁ、あそぼよぉ~」(ひっくり返ってジタバタ)e-440
るなちゃま「え、またやんの?、いっつも相手せえへんやん」
リーフくん「え・・と、ルナに同意・・・」
しぃたん「あそぼゆーてるやん! リーフにいらんことゆうな」e-449
るなたん「うっさい!いつもワンパターンなんや、ちっとは考え!!」v-412
しぃたん「むかつくう!」飛び蹴りいっぱぁつi-55i-203
るなたん「何すんねーん、しつこいんやああ」e-281e-329
リーフ君「女って怖いな・・・・e-263

え?多分に私の性格入ってるって?? 気のせいだよ・・
でもしいたんのゴロン、本当にかわいいわあ。 うちはなでても噛付かれる・・・・v-406
【話し合い】
mekkiさんv-238

和解はできなかったみたいだね~v-411

ルナ 全く怯まないよぉ
あんなデカイ  体を間近で見てこわくないのかなぁ

しぃのこのいきなりゴロンは一体なんなんだろうねっ
ほんっと いきなりだからこっちも へっv-236v-237 てなるぅ
さんざやった後だから 動画はムリかと思ったけど
何度も何度もやってるから撮れたv-411

あっ mekkiさん   
留学 てのは 観光地まわっておいしいもん食べる事じゃないからね~v-397
あれっ もしかしてマジで勉強したいv-236v-12 ←私には考えられないからこんな顔
【うはははは~~~】
笑がとまらんv-408
面白すぎるよ、しぃちゃんとリーフルナ夫妻v-411v-424
1枚目で、すでにリーフ君『うわっ、また始まるのかなぁ・・・』って、腰引けてるし~v-411
ルナちゃん、反り繰り返って堂々と戦いモードでほんと強いよね~~~~v-293
しぃちゃんがジャンプしても全然動じてないし~v-290
インコの話し合い初めて見たよv-363v-363
いいね~楽しいね~v-516
おもむろにゴロンするしぃちゃん最高~v-218
ひっくり返ってバタバタしてるの、子供が寝転がって駄々こねてる姿に見えたよv-411それを冷めた目で見てる夫婦がまた最高~v-411v-411
そこまでしてるんだから、『しょうがないわね~じゃあ、一緒に遊んであげるわよっ』 とはならないんだねぇ~v-292
残念しぃちゃんv-406

わぁ~ ジュリーさんのとこの美人な娘さん、留学されるんですね~v-291
すごいね~~ 私もしたい~~~v-233
【信用できないよね~】
ジュリーさんv-238

やっぱ そこかぁv-411
常日頃からちゃんとしてないと信用もないんだね~

あははっ  リーフとルナの冷ややかな目 いいっしょぉぉぉ
うんうん ルナはそー言ってるよねっv-426

ぎゃはははっ   ひかりちゃんってばv-411v-411

そっか  また留学するんだ(前にもしたよね?)
すごいねぇぇ   優秀なんだねv-354
しぃもどっかに留学させたら ちっとは信用してもらえるようになるv-236


・・・・・・・   ムリだろうねv-403


ひかりちゃん しっかり勉強して遊んで元気に帰ってくるんだよぉぉぉv-50v-496
【日頃のおこない!】
ははははっv-411
これは、完全にしぃちゃんは、一緒に遊ぼうv-364v-516
平和協定を結ぼうv-364とアピールしてるな・・・v-22
でもね~~日頃のおこないがあれなんでね~~e-443
そうそう信じてもらえないわけだ・・・
突然、ころがってお腹をみせて、
「こんなことして一緒に遊ぼうよぉ~v-238
と愛嬌たっぷりなんだけど・・・・v-291
お二人のこの冷ややかな目・・・・
ルナちん「はあっv-362あんた、何してんのv-362何突然ころがってんのよv-362あほちゃうv-362」と顔で言っている・・v-398
ひかりが、小さい頃、
「なんで、ひかちゃんと遊ばないのっv-359v-364」ときれながら遊ぼうとしてる姿とだぶる・・・v-356
そんな人と誰も遊びたくないつぅ~~のが、今いちわからないタイプなんだろうね~~v-399e-179v-206
そんな彼女も月末にはシンガポールに留学だじょぉ~~v-233v-301

【毎日毎日】
ワーコさんv-238

あきもせず バトルの繰り返し~~~~~~
しぃも あんなにされても懲りずにつきまとうのよね。
・・・とゆーか しぃから向かってってるんじゃないんだけどねv-411

男の仔って優しいのかなv-236
ワーコさんち全員男の仔だもんねぇ
威嚇してもちっとも怖くないしなぁ♪ちゃんとか 
みんなと仲良くしようとするソラちゃんとか マイペースなマロちゃんとか~
まっ ジュンさまはガキんちょで りたい放題だけどv-411

女の仔がはいったらどーなるのかな~
【西】
Aちゃんv-238

あはははっ  確かに関西弁って なんで~~してくれへんのぉ
て 言ったところで悲しそうってより v-359マークついてそうだよねっv-411

これなんなんだろうねv-236

ボク ルナちんになんもイケズせーへんねん
ほらほら お腹だって見せるでぇ(て イヌかよっ)

でもさ ズグロって 空飛ぶ子犬 とか言うらしいよぉ
ピッタリな表現だとは思うけど あんな噛みつきヤロウが
イヌで しかも飛んできたら怖いってばv-40v-42
【ギャハハハ!】
相変わらずの?バトルだねぇ~(うふふふ)
でも、よくぞ撮ったねv-212v-424素晴らしいよv-426
はるみさん、v-212v-91腕あげたねv-237
しぃちゃんったら、ゴロンはストレッチかい?(笑)
マジで笑えるよぉーーv-391。。。リーフルナ夫妻もだよ(ククク)
どこの世界でも女は強いねぇ~~あっぱれルナちゃんv-411

あっ!クロインコからウロコになおってるぅ~うふふv-218
【動画~~!】
って叫びながらみてったら、あった!!
いやっほ~~~~い!

あはは、しぃちゃん、このゴロンがなんの作戦なんだろう?
てか、ゴロンした後に「なんか面白いこといってよ~~!」とか、「褒めてくれないの~?」みたいな心の叫びがきこえるよう・・

だめだ、西のことばがネイティブじゃないから、ぐやぢい~~~v-40!!
この記事へコメントする