*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここんとこずーーーーっと

私のストーカーになってるクー
d282_20130419114946.jpg
   いつも私の肩か頭に乗ってて
   
   たまに離れても 半径1m以内



そんなに好きならと・・・・

ちゅぅぅぅ すると
d283_20130419115033.jpg




ゴシゴシっっ
d284.jpg
   身近に有る物で嘴を拭く
  



肩に居るときでも・・・・
d285.jpg




    あんた・・・・・


        喧嘩売っとるん 










【んっとにもぉ・・・】
mekkiさんv-238

失礼でしょっっっv-17

今日もしっかり ちゅぅぅ してきて
しっかり拭き拭きしてたよv-40

ヒビキくんは拭かないんだー
こっそり拭いてるの見たらショック受けるかなv-411

げっ junkinさんってB型なんだぁ
・・・て 自分の性格は大好きなのに
なんで他の人がB型だと聞くと げっ て思うんだろーv-389
【ぎゃはははっ】
嘴拭かれてる~~~~v-411
ヒビキからはまだ、拭かれたことないよv-391
あの大きな舌でベロベロされたら、こっちが口をこそ~っと拭いてるけどv-8

ひゃひゃひゃっ イヤなもんはイヤやし いらんことする奴は徹底的にやったるv-411
B型ってホントそうだよねぇぇぇ 正しくjunkinのことだよ~v-411

【ちょっとぉ】
ジュリーさんv-343

それじゃまるで私が
バッチクて不潔 みたいやんv-17v-41

鳥にも血液型があるとしたら
クーはA型だよねぇ
しぃはBだよねv-389
イヤなもんはイヤやし いらんことする奴は徹底的にやったる
・・・て 自分と一緒にすなv-361 v-411

旦那さんA型なんだぁ
あははっ  なんで掃除機なんだぁ
掃除してくれるのはいいけど
あの掃除機の音ってウザイよねぇ

年取ると 庭に水ばっか撒く 水まきじじぃ とか
掃除機ばっかかける 掃除機じじぃとか
結構居るみたいだからそーならないようにお願いしますっv-411
【ははは】
好きだけど、綺麗好き・・v-411
いちゃいちゃしたいけど、清潔第一・・v-411
クーちゃA型か?
ってか、鳥にも血液型とかあるのか?v-393
うちの主人もどうしても休みの日の流れの中に
掃除機を自分でかけるってのがあるらしく(当然A型)
へたに私がすると機嫌が悪くなるというめんどくさいやつなんでね、
こういうタイプ(クーちゃんと主人をひとまとめw)
好きなようにさせるしかないね。v-404
好きなだけ嘴ふけや!
好きなだけ掃除機かけろや!ってなもんよv-398
【照れ?】
ペコさんv-238

照れんでいいから 嘴も拭くなぁぁぁ
ですけどねぇv-403
ほんっと 感じ悪いったらv-359

そーですねぇ
ホカホカv-48
ホッペにくっつけると気持ちいいですv-351
【失礼でしょー】
そんなイヤならちゅぅしてこなきゃいいのにv-403

鳥と遊ぶ時はノーメイクですよー
結構みんな唇とかホッペとか舐めに来るし
だいたい私自身お化粧が嫌いなんですよね。
日焼けしたくないので外出の時は仕方なくしますけど
帰ったら速攻で落とします~

ニンニク・・・・・
鳥に嫌がられるのはいいとして・・・
人間にも嫌がられそうですねv-356 
【】
(笑)照れてるのかな(^o^)
鳥さんが眠い時の嘴ってポカポカ温かいですよね(^_^)vそこもまた可愛いくてよく私も(^з^)-☆Chu!!してました♪
【ぶははは・・・】
もう笑うしかないッv-411v-411

v-116ちゃんは我慢はしてなかった・・・と。
う~~ん、はるみちゃんが口紅替えたとかあるかなv-236
私は20年以上ノーメイクなので、解らないけど、
今は食べても安全な口紅があるんですってね。
そんな事も最近まで知らなかったです~v-402

よしッ、今度ニンニク食べて、v-116ちゃんに思いっきりチューーーーv-414して見たら~~v-411(ロクデナシ婆v-356
【我慢は】
インコ母さんv-238

全くしてなかったですよーv-396

毎日毎日 自分からもちゅぅしてきて
なのに拭くってなにっっっv-359

そんなに汚いのかっ 私の口はv-12

かわいいけどなんかムカツキますv-389
【私も】
ぽんたさんv-238

しぃにされるよりずっと歓迎してるんですけどねーv-411

失礼でしょーーーーーーv-359

こっちちからだけじゃなくて
クーからもすんごい ちゅぅぅぅ してくるんですよっっ
なのに それでもやっぱり拭き拭きv-403

どーゆー事やねんっっv-359 てなりますよぉぉぉぉ

ミルちゃん ちゅう して来ないですかv-236
うちはクー以外には しぃと(マジで勘弁願いたい)
なずがすごいですー
ちなみになずも拭き拭きしますv-40
【喧嘩だなんて!】
とんでもないですってv-237
「今までヒナちゃんv-521v-521がいたから我慢してたのよ~」byv-116ちゃん。
はるみちゃん、可愛いじゃん。チューv-415しすぎじゃないのv-411
甘えて来る仔はみんな可愛いもんでしょうがーーv-351v-411

【クーちゃん♪】
クーちゃんのストーカーなら大歓迎。( ´ ▽ ` )ノ
でも‥口ふくって。。。笑
そばにいたいけど、チューはいらん、自分の好きなようにしてたいってか?(^ ^)
この記事へコメントする