*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ねむねむ・・・
d270.jpg
   カメラに気付いてあんちゃが起きちゃった




あんちゃんも ぷーちゃんも

しっかりカメラ目線するようになったよ~
d271.jpg
   あんちゃん 胸元がフォーミュラーまみれ




羽ばたき練習中のあんちゃん♪
d272.jpg
   ぷーちゃん バッシバシしばかれてるけど




夕方 ちょっと抱っこタイム
d273.jpg
   風邪ひいちゃいけないんで布にくるんで だけどね~




あんちゃんの胸元のカチコチフォーミュラーをほぐして

ホッペをカキカキ・・・
d274.jpg
   ずっと大人しく そして気持ちよさそうにしてたよ




懐いてくれてかわいくてとっても幸せ 

でもその分 お別れが寂しくなるんだよね







【今日は】
Aちゃんv-238

もっと成長してるよー
ツクツクも自分でちゃんとほぐしてるから
ご飯の時に雛ルームから出すと
サヤがいっぱい床に散らばるーーーv-12

匂いね
みっちゃんがダントツでいい匂いだった~
あのお雑煮風味なのは何でだったんだろー

抱っこは自分から体にくっついてくるのが
ちょーかわいいのぉぉぉぉv-398

Aちゃんの分まで嗅ぎまくっとくねっv-411
【ひょ~~!】
もうこんなにおっきいんだね!
すごいよね~

爆発的にでっかくなるんだね~

ああ、においかぎたいよ~~!
つんつくやりたい!!
だっこしたい~~~!!
この記事へコメントする















