*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


チビ達を追い回すくせに カメラからは逃げまくる
d266.jpg
   もはや望遠でしか撮れない





なのでお家に戻ってからパチリ
d267.jpg
   相変わらず変な体型




うほほっ
d268.jpg



   今年こそ くるか


   毎年毎年期待を裏切ってるからねー

   そろそろ本気出さないとっっっ  ← なぜ




そんなくろあが本日8歳になりました~



いろいろ問題は有るけど

まっ 元気にこの日を迎えてくれてありがとー



   お誕生日おめでとー くろあ♪






【ありがと~~!】
Aちゃんv-343

あはははっ
あれ 衝撃的だったよねぇ
知らなかったら絶対なんか悪い病気だと思うよねv-40

あそまでいくにはあと何年v-361
毎年毎年 中途半端で終わってくれるからねぇ
ええ加減にせーよっ て感じv-403

今年こそよろしくっっっ
くろあへの期待はこれしかないっv-411
【おめでと~~!】
いやいやいやいや、今年もこの季節になったんだね!
今年こそお願いしますよ~~!

あの、最初にどっかからひっぱってきた衝撃的な写真が忘れられない・・・

あれを
はやく
ライブで
見せて~~!!v-512

とにかくとにかく

おめでと~~!!
【ありがと~~~】
mekkiさんv-238

最初に見たときがハゲだったのっv-12
いやぁ そりゃお気の毒とゆーか おめでとー とゆーかv-411

くろあ 強い人が好きだから
うちの軟弱男子どもには発情しないかもねーv-389

それにしても もー何年期待を裏切り続けてるんだかv-359
毎年少しずつ進行はしてる気はするけど
まだまだだよねぇ
【おめでとう~~~!】
くろあちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

もう、8歳なんだね~~~v-291
とっても個性的なくろあちゃんv-351
最初にお目に掛かった時の衝撃は忘れないよ~v-411
初めて見た時がハゲてたからさ~v-411

今年もいよいよキテるんだね~v-355
さぁ~どこまでやってくれるかな~
はるみ亭の男の子に、好きな子がいればズルッといってくれそうなんだけどね~~~v-411
楽しみにしてるよ~~~v-351

これからも元気で、みんなを楽しませてね~~~v-413
【同じ~】
噛むなら甘えるなぁぁぁぁぁv-360
ですよねぇ
解っててもついつい手を出しちゃう自分もなんですけどv-389

うっかりケージに手をかけようもんなら
思いっきり噛み付かれますv-252
ご飯入れるときも攻撃してくるし・・・
そんなんしたら あげへんでっv-17v-41
と鳥相手に本気でブチ切れてますよー

ボウシさんは怖そうv-13
くろあは噛んでもたいして嘴の力が強くないんでへっちゃらでーすv-426
【ありがとうございます】
インコ母さんv-238

お待たせ致しましたv-411

さて 今回はどこまでいってくれるか・・・
また期待はずれかも ですけどね~

お友達んとこの仔はすでにヅルリンといってるのに
くろあはまだまだv-359
【ウチのアネゴも・・・】
春が来ると「気が荒くなるv-412」んだよーーv-406
喚く、敷き紙をベリベリ破る、優しい鼻声で甘えてくるので相手をしてると、ガブッv-359いってーのよ、これが。v-74だもん。

ポルはこの時期注意して扱っていますが、ボウシのオスはもっと怖くなるそーですv-12
【8歳おめでとう(^^)】
お誕生日おめでとう。くろあちゃんv-289v-384v-315

そして・・・ハゲはじめてくれてありがとう~~v-411
待ってたのよーー、さて、和田勉になってくれるかどうかv-391
今までと違うハゲかたなので、すんごく期待してま~すv-415
この記事へコメントする