*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あんちゃん・・・・
d264.jpg
   それでちゃんと寝られるの

   朝晩はふたりくっついて寝てるけど

   お昼間は結構別々に好きな場所で寝てる

   それだけ行動範囲が広がってきたって事だよね

   
   ちなみにこれは一昨日の写真




でもってこれが昨日
d260.jpg
   どんとん緑化してきてるよー

   尻尾もエビ化しつつある。



あんちゃんはカメラを向けると

しっかりカメラ目線をするようになった
d261.jpg
   さすが はるみ亭のひ孫やね~

   ぷーちゃんもきっとすぐにこーなるね




これが今朝の写真
d262.jpg
   くっつくのはいいけど ぷーちゃん息苦しくないのかな



ぷーちゃんはあんちゃんに乗っかられない限りは

いつもこんなに姿勢がいいよー♪
d263.jpg



   今回2羽だけしか孵らなかったんだけど

   ふたりの顔が・・・



   あんちゃん 笑えるくらいルナにそっくり





d265.jpg
   目の出っ張り具合が一緒なのかも~




一方ぷーちゃんは ホオミドリの顔をしてるよー


なんか面白いねっ

リーフとルナの子供なんだなぁ・・・・

と ちょっとしみじみしてみたり





スポンサーサイト


【かわいいよ~】
mekkiさんv-238

個性バッチリ出てきたよー
あんちゃんは早起きが苦手で お腹は空いてるはずなのに
まだ眠いから食べたくなぁぁぁい
って感じでしぶしぶ食べるけど(食うのかよっ)
ぷーちゃんは なんでもいいからくれ~~~~~~ だし

でもあんちゃん 朝一以外は手を出すとそそくさと手の平に乗ってくるv-411
当たり前のようにさっさと乗っちゃうんで
ぷーちゃんが
えっ・・・ ぷーの乗る場所がないv-356 みたいなv-411

ふたりの表情がめちゃ笑えるんだよねv-392

早くないよー
もーすぐお別れv-406
【かわいい~~~】
どんどん個性が出てきたね~~~
あんちゃんは、何かにもたれて寝るのが好きなのかな~
ぷーちゃんの姿勢がいいのもかわいくて笑ったよ~~~
可愛すぎて、もうお別れが寂しくなってきた・・・早すぎ?
【早いですよー】
インコ母さんv-238

朝と夜でももーかなり違ってきてます。
あんちゃん緑がいっぱい~
ぷーちゃんもツクツクツクツク~~~~

あっ あんずとぷらむだっけかぁ
忘れかけてましたっv-411

あんちゃんどんどん表情が豊かになってきて
私を見て駆け寄ってくるとき 「満面の笑み」ですよーv-398
(ご飯が欲しいだけだろうけど)
【成長が】
早いね~~v-237 毎日デカクなってるv-411
色んなポーズ写真見せてくれてありがとうv-238
リーフちゃんとルナちゃんに公平に似てるって、良かったねぇv-426 あんずちゃん&プラムちゃん、ベテランはるみ婆やはタノモシイねーーv-91v-411
【あははっ】
ペコさんv-238

ですよねぇv-411

ゲッ てなりそうなんだけど
ご本鳥さんは気持ちよさそうにv-75

んもっ すんごいかわいいのっっっv-398
ずぅぅぅぅぅぅぅっと見てても見足りないってゆーか~
ちょっと移動するだけでも きゃぁぁぁv-10v-10 みたいなv-344

顔もだけど おちりがプリプリしてて
ちょーかわいいよぉぉぉんv-413
【】
喉が辛そぅ~(>.<)
それにしても!可愛すぎるぅ~!まだ顔まわりの毛がないから可愛いおめめが強調されてさらに可愛さアップしてますね(≧▽≦)
この記事へコメントする















