*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




の くろあさん
d259.jpg




   発情シーズンで日々凶暴化が進みウロコずをつけ狙う

   今はルルナナがケージに籠もってるので

   追いかけっこするには人数(鳥数)が足りないのか

   ズグロずにまで襲いかかってるし


   まっ みんな慣れたもんで上手に逃げてるけどね



   残念なのは こんなに発情してるのに ちっとも・・・




   ハゲてない!! 事かな






【ある日突然】
ツルッパゲだったらびっくりですよねーv-411
和田勉も真っ青v-411v-411

毎年そろそろそくるんですけどねぇ・・・
ノンやココにも突っかかってくので監視が大変ですーv-17v-41
【もしかして】
一気にハゲちゃうなんてねv-391

朝になったらツルリンなんてさ~v-405
いや、そーゆー事があっても、、あったら、、怖いッv-12
【そーなんですよっっっ】
インコ母さんv-238

凶暴になるだけでハゲないなんて許せないっっv-359

ねー つまんないですよねぇぇぇぇv-411
今年こそはっっっ
って 何年言われてるんだかv-403
【え~~ッ?】
くろあちゃんv-289はハゲないで春が来てるv-236
和田勉にならないって・・・つまんな~~いv-394
この記事へコメントする















