*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

わたわたしてきたよ~
d255.jpg
   あんちゃんはいつもこーして前のめりになって

   私にくっついて来ようとするよ

   ぷーちゃんもマネしてヨタヨタ歩いて

   ご飯の時に乗っかってるトレーから落っこちそうになってた

   ちゃんと人間を好きになってくれたみたい

   ありがとね



朝にはなかった緑色の羽根が夜にはツクツク~
d256.jpg
   あっとゆー間に大きくなるねっ

   嬉しいような寂しいような・・・


   今朝の体重 あんちゃん 81g

         ぷーちゃん 64g         



だんだん行動範囲が広がってきて

イタズラをもくろむあんちゃん
d257.jpg
   視線の先にはサーモスタットのセンサーが・・・




それはアカンでっ



うへへっ
d258.jpg
   ちらっとこちらを見て笑ったような・・・

   気のせいだよね





スポンサーサイト


【毎日】
Aちゃんv-238

変化があるよー
今日はあんちゃんの尻尾がエビ化してきてた~

お別れしなきゃならない日が来るから
あんまり懐かれるのも辛いんだけどねv-406

やっと鳥になったっしょ~
て 最初から鳥なんだけど そー見えないもんねv-411

PCをUちゃんが・・・て
なんかややこしっっっv-411

Uおばちゃん ご飯ちょーだい♪ by あんぷー
【うそみたい!】
でっかくなるの、早っっっ!
ほんと、寂しいような、だよね。

この前まだ地球外生命体みたいだったのが、もう表情がこんなにあって、トリさんぽくて不思議~v-411…てトリさんだけど笑

PCをUちゃんが覗き込んでるよ~

これからますますかわいくなるね!楽しみにしてるよ~~!
この記事へコメントする