*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


先日頂いた 雛ちゃん用添い寝グッズを入れてみた
d252.jpg
   



ぷーちゃんが気持ちよさそうに寝ている
d253.jpg
   でも あんちゃんはぷーちゃんを枕にするのがいいらしい





しばらくして見てみたら・・・
d254.jpg
   あんちゃんはテントの方が気に入ったらしいよ~

   満腹になったそのう(て なんか変)を支えるのに

   丁度いいらしい



   そのうち入ってくれるかなぁ

   テントに潜る雛ってかわいいよねぇ



   ・・・     押し込んでみるか ← やめなさい






スポンサーサイト


【やってないですよ~】
インコ母さんv-238

今んとこはまだv-411

あんちゃん いっつもパンパンになったソノウを
ぷーちゃんの頭に乗っけてたので
テントはその代わりになってよかったですv-411

少しずつ行動範囲が広がって来たので
そのうち自分から潜ってくれるといいんですけどねー
【ふわっふわ♪】
Ruiさんv-343

Ruiさんだったらキングサイズのベッドみたいな大きさv-396v-361

あんぷーちゃんは幸せだよねぇ
こーゆーの ばぁばには作れないからね~

リングは40g超えた時に装着したんだけど
私がダラダラしてるうちに 日記に載せるタイミングを逃したv-356

今はぷーちゃんもわたわたしてて
ふたりとも激かわだよv-351

顔はあんちゃんはルナ似で ぷーちゃんはリーフ似かなぁ

あんちゃんの目の前にテントを置いてみたんだけど
ちょっと顔を突っ込んで ずずっ て後ずさりしたから
無理矢理入れるのはやめたー
体がデッカイから入り口がちょっと狭かったかも。
【押しこまんといて~な(^^;】
プレゼントグッズ使ってるんだv-411いいね~v-426
そうなんだ、満腹になった「そのう」を置くのに丁度良いのねv-410

ベッドに入って欲しい、入れたくなる、解るッv-357
でも・・・押し込まないでーーv-237
そのうち自分からもぐるってv-411v-238
【ふかふか♪】
添い寝グッズ、やさしい〜〜〜。
気持ちよさそう〜〜。
私も使ってみたい〜。

あんちゃんは結構わたわたになったきたね(^_^ )
目もぱっちりでなんてかわいいんだ!
ぷーちゃんは、なんか観音様の様なお顔してる〜
リングもいつの間にか着いてる!

テントに入れてみたの??
それとも自然に入ったかな?(^_-)
この記事へコメントする