*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



可愛く (今までも可愛かったけど )なってきたよ~
d251.jpg


  ご飯を食べてねむねむ・・・




1日の最後のご飯を食べて ねんねの時間

ママが居なくて寂しいのか

30分以上ピーピー鳴いていた あんぷーちゃん

5日の夜から鳴かずにスヤスヤ寝るようになった


んで、ご飯を食べ終わると寄り添ってくるようにもなったよ


やっと私の事を認めてくれたのかな



ぷーちゃんは寝るとお腹が空くまでぐっすりだけど
d250.jpg
   あんちゃんは私の気配がすると 目を開ける

   すぐ寝ちゃうけど なんだか私を見ると嬉しそう




信頼関係が出来たのなら嬉しいんだけど・・・・・



朝 今まで大人しくご飯待ちしてたのに

5時半に起こされるようになっちゃったけどね






【可愛すぎて】
インコ母さんv-343

毎日何回も ちゅぅぅぅv-413 してますv-411

早起きだけイヤなんですけど
大人しい方なんで普段はこっちが
お腹すいてないのv-361 て起こすまで
のぉぉぉぉんびりまったりしてます。

近くの川に白鳥がいる ていいですねぇぇぇ
うちま近所だと 鵜 くらいかしらv-411v-356

よく見えないとすごく疲れますよねぇ
いいメガネが出来て スッキリくっきり見えるの楽しみですねv-351
【かわいすぎやんけ~~(^^)】
また読み逃げしていたインコ婆で~す。

ヒナちゃんv-521v-521なんちゅう可愛さなんだーーーv-10v-238
北国のばーちゃんのv-351完全にKOされたよv-411
はるみちゃん、5時起きは大変だろうけど、どんなに眠くたって起きるよねv-281v-91

ココちゃんv-287ね、ウチのダンナは「ヨウムってヘンな顔だな~」って言ってるけど、私は初めて本物を見た時に、その魅力に「ズズーーンv-347]」と引き込まれちゃったんだよね。
それまで本でしか見た事なかったけど「見たい、会いたい、飼いたいv-10」でさぁ。
結果的にラブバとボウシになっちゃったけど。

ややこしい事やら面倒な事やらで忙しく、ストレス溜まって、ダンナに運転させて2日に近くの川で白鳥と大勢のカモを観て写真撮って来たよ。
で、8日に眼鏡屋に行って新しく作る事にしたの。
18日に出来上がって来る予定なんだけど、仕方なく安い買い物用のメガネで我慢。(これは老眼のみ)
乱視+老眼なので、目が疲れる~~~v-406
そのうちまた来るねーーv-355
【うぁぁぁぁぁ】
ジュリーさんv-343

あれ バロットっていうんだぁ
テレビで見たことあるよー
私も絶対無理っっっv-12
あんな生臭そう(可哀相 なんじゃないのかっ)
なの見てるだけで吐き気がするっっ

卵も鶏も・・・・
そーなんだけどねぇ、、、、、、
あれはなんかちょっとまた感覚が違う気がするv-356

やっぱあれは罰ゲームだよねぇv-356
【てかさ~~】
のぞみが、春休みにフィリピンにボランティアに行ってたんだけどね、
バロットっていうアヒルの孵化しかけの卵を
罰ゲームで食べたらしく(おぇ)
爪もはえ、目玉もあり、羽も半分はえてたりするのが、60円くらいで普通に売られてるんだって。
栄養満点の有精卵ってことらしいんですが・・・

この写真のかわいい赤ちゃんのちょい前ってことだよね~~v-404
まあ、卵も食べて、ニワトリも食べて、
成長する間だけ抵抗するのもどうかと思うけど、
でも、やっぱり、文化の違いとはいえ生理的に無理だぁ~~v-405
【うへへっ】
いびこさんv-238

かわいいっしょぉぉぉぉぉv-351

ひよこいいよねぇ
ふわふわしてて 見た目だけでも気持ちいい♪

残念ながら なんかひ孫は孫に比べて
わたわたじゃないのー
なのでふわふわ感はあんまりないのよねv-390

でも体がぷにゅぷにゅと柔らかいので気持ちいいのv-344

肌触りって記憶に残ってるから
同じような事にであうと嬉しいよねv-398
【やっと】
ラルママさんv-238

虫を卒業しましたv-411

今はちょっと暖かくなりつつあるからまだいいんですけど
真冬は辛いーーーーv-40

そーなんですよね~
年に1度だから楽しめるってとこ大いにありですv-392

ラルフくん7時なんですねー
ラオは5時45分ですv-403
まっ かるーく鳴くだけなんで放置してますけどv-396
【あははっ】
Aちゃんv-238

早起き以外はいいんだよねぇ

でもさ ほんっといっはい色んな事経験させて貰ってるよー
卵の中からコツコツ・・・
ちゃんと反応するのもすごいし
見た目はあの卵なのに 生きてるv-405 って~

寄り添ってくるのかわいいよぉ
まだヨタヨタしてるから尚更v-398
【(*^ー^*)】
あうう、かわいい~~~~。
この間、移動動物園にKさんつれて行って来たら、ひよこがいたので抱っこしてなでなで・・・。
ふわふわでかわいかった~。
ぴこさんの肌触りとおんなじだった。癒されたわ~。
【】
おめめぱっちり~!
やっと、とりさんに見えるよ~。
やっぱ5時半おきはつらいね~。
年に1回くらいならいいけど。
まあ、こんな目で見られたら、頑張っておきなきゃね。
ラルフは7時に私を起こす…それでもつらい。
【いいないいな~~】
はるみばぁばは、私がしてみたいことたっくさんしてるね~

においかぎたいじゃん、
卵こつこつってのききたいじゃん、
後追いとかされたいじゃん、

早起きは・・・v-394

わはは、はるみちゃんがんばってるからご褒美だね~ 納得
【でしょっ^m^】
mekkiさんv-238

なんとか 万人受けする(?)くらいになったでしょーv-411v-426

あんちゃん ご飯食べてる時も そわそわと私の方に向かってくる~
手の平で包み込んであげると めっちゃリラックスするv-48
かわいくて かわいくて
5時半起きも・・・・・・   v-39~~~~

期間限定ものだから 楽しむよ~v-392
【わ~~~】
万人受けする可愛さになってきたね~v-413
めちゃくちゃかわいい~v-398

あんちゃんの嬉しそうな眼差しがたまらんねっv-398
これで寄り添ってくれたら5時半おきも・・・
頑張れはるみさんv-363v-363
この記事へコメントする