*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶり~
d241_20130404120254.jpg
   朝のまったりタイム




カキカキ~
d242_20130404120256.jpg




どんどん甘えた顔になってくる
d243_20130404120259.jpg




ところで、、、
なんであんなブサイクなん(雛ず)がかわいいの?

d244_20130404120301.jpg





んーーー、、、

それはね♪




あんたをかわいいと思うのと同じや





カーーーーーーーーッ! 
d245.jpg




   他の子もみんな元気だよ~







【だよねぇ】
mekkiさんv-238

ヨウムはもちろん コンゴウも だよねぇv-391

なんであの顔がかわいく見えるんだか・・・
もはや ふつーの感覚が無くなった今となっては解らない~v-411

私以外に かわいい と言ってくれる人がいてよかったよv-413
【あははっ】
そうそう、一般の人には理解出来ない可愛さかもね~v-411
でも、鳥好きにはたまらん魅力があるよねv-398
ココちゃん、最高に可愛いよv-351
【きゃははははっ】
Ruiさんv-238

ヨウムとか生後間もない雛を褒めるには
何か言い訳が必要だよねv-411v-426

うん  どっちもかわいいんだよねっ
ただ・・・・
一般に受け入れて貰えるかどうか・・・
が問題なだけでv-411

あんちゃん ぷーちゃん
元気に成長してるよー
なぜか ノーまるゆさんみたく
なかなかわたわたにならないから
いつまでも なんだかなぁ・・・て見た目だけどね^^;
あんちゃんが やっとちょっとわたわたしてきて
一般的にかわいくなってきたよーv-411
【ココちゃん♪】
世間一般の「かわいい」という感覚がたぶん麻痺してるので…
ココちゃんも雛ぴもすごくかわいいよ〜(^_^ )
…あ、麻痺して、じゃなくストレートにカワイイっていうのがいいのかな?(^_^;)
ごめんよ〜。
でも私の目にはストライクでカワイイもんなんだよぅ。
【表情】
ペコさんv-238

鳥さんって意外と表情豊かですよね~
一緒に暮らすまでは知らなかったしv-393

ココみたいな点目になるタイプは
特に解りやすくて面白い~~

【】
ハッハッハッハ~☆表情激変してますぇ♪

この表情豊かな所もまた可愛いですよね~☆☆☆


この記事へコメントする