*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






大人しいと思ったら・・・
a60.jpg






そーゆーイタズラしてたんだ
a61.jpg





目をそらす
a62.jpg
   でもすんごい嬉しそうな顔してる





別にいいよっ    どーせすでにボロボロだし





楽しいです♪
a63.jpg








【アホ面】
ラルママさんv-238

逃げないで~~~~  v-30v-355v-355

ほんっと どの仔も何かに夢中になってる時や
気持ちいい時って すんごいアホ面でブサイクになる~
なんだか気の毒v-411

うちのカーテンはどれも穴だらけ~
繊維もひっぱられて つれちゃって歪になってますv-356
【キラキラ~】
はっぴ~ママさんv-238

楽しい時 嬉しい時の鳥さんの目って すっごくキラキラしてますv-353
これって 人間も同じですよねv-398

終始ご機嫌で カメラにまで愛想ふってますv-411
【No Title】
何かに夢中で遊んでるときのコンゴウさんの顔って・・・・・アホ面だよねv-456逃げよ・・・・。
でもそんな顔が大好きよ。
しかし、どこの子もカーテン好きなんだね。
【No Title】
トマトちゃん、本当に目が嬉しそうですね~。
キラキラしています。
鳥さんでも、目は口ほどにものを言うのですね。
カメラ目線が、これまた可愛いです。
【いつもながら】
つめやさんv-238

褒められてるんだかなんなんだかよくわからないコメントでっv-411

ぎゃははははっ
もう中学生は かなりヤバイでしょーーーーー
あのキャラ 今でもギリギリだよねぇ
いや すでにかなり危ない域だよねぇv-12
なんか
矯正する方法はないかぁぁぁぁぁぁぁ
(昨日 もう中 見たばっかだからかなりの危機感がっ 笑)
【汚れてない~】
おたぬきさんv-238

そもそもシオンは羨ましがってないからっ
私がカメラを持って v-382に注目してるから
それが気になって来ただけv-411

あははっ   こだぬきちゃん コンゴウでがんばれるんだっ
なら おたぬきさんは今から学校と交渉して
コンゴウインコをプレゼントしといてー
短時間の貸し出しで誤魔化しちゃいかんよv-397

にしても・・・  それで合格してくれるんなら安いもんだねっv-426
【トマトちゃんて…】
トマトちゃんてなんかピュアな感じだよね~
身体は大きいけど「子供の心」っていうかさ~v-205
…って思ってたら、トマトちゃんを人間に例えたらきっとお笑いの「もう中学生」みたいな人なんだろうな~とか思わず想像してしまった。
でもそれってちょっとヤバイよね…v-40
あんなにひどくはないか…
でもなぜかトマトちゃんの最後のピュアな表情を見たら思い浮かんでしまったのでした…

最初の写真も頭が平た長い変な形で好物です~v-10
【あまいね】
Aちゃんv-238

一応 誤魔化したつもりなんだろうけど つめが甘いよねv-411
しかも すんごい嬉しそうな顔してるしv-351

ねっ  なんでなのかなぁ
囓ったり 登ったり 隠れんぼしたり~

Qちゃん 今度はカーテン引きずり込んで芸術作品つくってv-354
て 余計なこと言うなv-236v-391
【そーゆー事で】
ジュリーさんv-238

お待たせ~~~~~~~
つーか コメントの返事は一応してるからいっかぁv-397
v-19で沈没させる~~~~~v-218

そだよっ   名前書いてないのが悪いのっv-359
そーゆー私も自分の気づいてなかったけどね~
なんでここの書き込みって 名前がすぐ消えるんだろー
タイトルとかいらないよねぇ
書かなきゃそれで 空白にしてくれりゃいいやんv-359

泳いで逃げるv-236
んじゃ私は
【ちっ】
間違えたかっv-359
ジュリーさんと迷ったんだよねぇ
でもさ タイトルが ふふふっ てかぶってたから~

そーだよねぇ
やけに静かにしてるやん~ 
て時は要注意 だよねぇぇぇ

とりあえず 電気コードだけ囓らなきゃ OKってことにしとくv-426

鳥飼ってて 家を綺麗に・・・   なんてムリじゃっv-358
【ほしいよ~~】
一生懸命カーテンをかき寄せるトマトたん。
それを後ろで指くわえてみているシオン先生。
3枚目の「めをそらす」が、「いーやろ、あげへんで~~~」に見えるのは、きっとおたぬきの心が汚れているせいだにゃ。v-409
余談だけど受験の話のときに子だぬきが「その学校にコンゴウインコがいるんなら、むっちゃがんばる」と言っていた。
スイマセンはるみ様、v-361年後にシオン先生とトマト看護長さんを、志望校に3時間だけ寄付してくださいv-411
【あれれ??】
最初のコメントは、私だよんv-321
さすがmekkiさんv-343大当たり~~v-315
はるみさん・・・よみが甘いな・・・・ふっv-391
ていうか、名前書いてないのおまえだろっ・・てか・・v-398e-471v-355v-355(泳いで逃げてみたv-516
というわけで、よろしく~~~
【あははは!】
怒られてそっぽ向いても、あんよはちゃ~~んと・・・
動かぬ証拠が~~~v-12

なんでカーテンって鳥さんの好物なんだろう?
Qもカーテンは好きだよ~
Qはタオルも大好きで、相変わらず芸術を作成してる~
【およっ?!】
私じゃないよ~~~ジュリーさんとみた
ちゃん楽しそう~
だいたい静かな時って、ろくなことしてないよねぇぇぇ
なんか大人しいと思ったら、どっか何か壊されてる
でも楽しそうな顔見たら、どうぞどうぞって言っちゃうね~
そうやって家の中がボロボロガタガタになっていく~~~~
【えぇぇぇぇぇっと・・・】
こちらもmekkiさんでいいのかなv-236

カーテンって魅力的みたいだよねぇ
うちのカーテン どれもボロッボロだよぉ
v-382は飛んでってまで 余所のカーテンにいたずらしないからいいけどねー
すごいだろうね あちこちやりだしたらv-12

まっ 大きさから考えたらかなりリーズナブルなおもちゃでいいよねv-411
【ふふふ♪】
こ~いうのが楽しいんだな~~~v-516v-516v-352
3枚目の表情v-352かわいすぎ~~v-411
明らかにとぼけながらも、足もとにはカーテンがしっかりありますから~~v-398みたいな~~v-341
楽しいことみつけて、どんどんやっちゃってくれ~~v-91v-382v-352
この記事へコメントする















