*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



園長先生のおねーさんから

愛情溢れるプレゼンとをいただきました
d241.jpg




一番上にあるのは・・・  
d242.jpg
   折りたたみ式になっている寝こロング♪

   いつものもとってもかわいいんたけど

   なにせすぐにまみれになるので

   しょっ中洗濯しなきゃならない。

   とても水切れがよく 乾きやすい素材を使用されているんだけど

   カバーだけを取り外して洗濯できれば更によし


   ・・・て事で改良されました




そしてこちらは。。。
d243.jpg
   雛ちゃんが添い寝する枕


うちに雛か生まれたのを知って

そして もしかしたらひとりっこかも・・・との事もご存じで

ひとりだと寂しいだろうからと 作ってくださった


ふっかふかのフッワフワで肌触り抜群

これのデッカイ版を私にくださいっ♪ て感じ~
 



幸いな事にひとりっこではなかったあんちゃん
d244.jpg
   いつもいつもぷーちゃんとくっついてるので

   幸せグッズの出番は今のとこないけど

   寝こロングは数日後には必要だよね♪




おねーさま♪

   いつもいつも本当に優しいお心遣いをありがとうございます
 






元気なあんちゃんぷーちゃんも見てね

   ☆ ピピピピピッ ☆    ご飯後のひと運動

                 この後すぐに 

                 行き倒れみたいにいきなりなのでびっくりするよ


スポンサーサイト


【う~ちゃん】
Aちゃんv-238

大切に育てて貰えてるってのが
これを見ても解るよねぇv-351
どーやってあ゛たら鳥さんが嬉しいか
寂しくないか 楽しいか・・・
そーゆーのいっぱい考えてくれてるんだろうねv-352

v-294まみれにされるのが勿体なくて
使えなかったりするんだけどv-411
【うひょ~~!】
すごい!
愛情いっぱいのグッズが~~!!
幸せだね~

すくすく育ってね!!
【早送りは】
mekkiさんv-238

してないけどっv-411

あははっ  ぷーちゃん うっとーしぃv-521v-359
って思ってるのかなっv-411

数日前の事なのに すんごいちっちゃくてびっくり~
こんなだったんだ・・・ て改めて思ってるよー
【あんちゃんとぷーちゃん】
め~~~っちゃかわいいねぇぇぇぇv-398
早送り?v-411
相撲とってるかと思ったら、ぷーちゃん後ろ向きだったから、あんちゃん何したいのかな~
ぷーちゃん、後ろから鬱陶しくないかな~v-411
この記事へコメントする