*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



AM9:45
d237.jpg
   あんちゃん ぷーちゃんを誘拐した

         あんちゃん13日齢  47g

         ぷーちゃん10日齢  24g




ルナちん よく育てたね♪  ありがと 
d236.jpg
   こんなにズタボロになって

   あとはばぁばががんばるから のんびりしてね~




雛ルームは今こんな感じだよ~
d238.jpg
   肝心の雛ずが見えないけど

   タオルに頭を乗っけてスヤスヤ寝ております






 


【まだまだ】
mekkiさんv-343

新米ママさんなんだろうね~

ルルは最初からこんな風にはならなかったけど・・・・

あっ 旦那様がしっかり卵も雛も守ってたからかー
リーフ・・・ なんもせんもんなぁv-403

かっわいいよぉぉぉぉぉv-398
2時間半ごとに呼ばれるけどねv-356
あんちゃんも ぷーちゃんも
しっかり食べてくれるからホッとしてる~

まだ食べて寝てるだけだからちょっとつまんないけど
もー少ししたら綿綿して 行動範囲も広がって面白くなるよv-392

とんぼちゃん香ばしい匂いなんだぁ
うち どーだったっけか・・・
ぜっんぜん覚えてないやv-356

ウロコ・・・
今 なんも匂わんよー
しいて言えばフォーミュラーの匂いだけ。
羽根が生えてくると匂いも出てくると思う~
今までで一番良い匂いだったのは
Aちゃんちに行ったみっちゃん
お雑煮の匂いがしてマジ食べたくなったv-411
【ルナちゃん】
お疲れ様~
髪振り乱して頑張ったって感じだね
ほんとにお疲れ様~
いよいよばぁばの出番ですかっ
いいね~ こぉんなかわいい雛ぴと一緒にいれて
ずっと見てても飽きないねぇ

挿し餌って大変だけど、あの必死に食らいついてくる姿はたまらんねっ
いつかは終わると思うと寂しかったり

ウロコちゃんの雛ぴはどんな匂い?
コンゴウは、香ばしい~いい匂いだよね
めっちゃ匂ってたのに、最近薄くなってきた~さみし~~~
とんぼも一歩づつ大人になってるんだよね

あんちゃんもぷーちゃんもいっぱいご飯食べて大きくなるんだよ~
【ふんっ】
Aちゃんv-238

これからしばらくは軟禁状態だよっv-17v-56
でもいいもんっ
こんなにかわいい雛ちゃんと一緒~~v-398

あんちゃん もー目が開いててかわいいよぉぉぉ

で さっき ピピピピッ て鳴いてご飯の催促したv-398
いやぁぁぁぁん かわいすぎっっっv-343
・・・・て すでに 呼べば喜んですっ飛んでくる
おバカだと思われてるのかv-403v-236
【を~~!】
完全犯罪、成功おめでと~~!
これから、またハードな早朝勤務がはじまるね~!
がんばれ~~

私がそれ以外の任務はやっとくから~~v-411

まだ寒いから、気が抜けないね、がんば~~!
この記事へコメントする