*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今朝のあんぷーちゃん
d234.jpg
   あんちゃん 35g    ぷーちゃん 15g


   
朝だけ挿し餌を始めて3日目

最初は ママじゃない

ってイヤイヤしてたあんちゃんが積極的に食べてくれるようになったよー

で 話しかけるとヨタヨタ寄ってくるようになった

ぷーちゃんは最初からご飯くれるなら誰でもいい

て感じで楽ちん

ただし呼びかけても食べたら即寝だけどね

3日違うと全然反応が違って面白い




ルル母さんは今朝2つ目の卵を産んだよ~
d235.jpg


   今のところ どっちのペアも順調っす



そーそー

昨日のなずのお誕生日のお祝い

プレゼントは・・・・・・・





雛ずの食べ残しのフォーミュラー










【喜ぶよ~】
mekkiさんv-343

なんであんなのが美味しいのか
私にはわからないけどねー
ぐびぐび飲むよー

挿し餌グッズを見ただけでソワソワしてるしv-411

毎日目に見えて成長してるから嬉しい~
ちょっと大きさに差がありすぎるけど
3日違えば仕方ないし 元気だからいいやっv-392

ぉお~
とんぼちゃんも大きくなってきたんだねー
よかったね~~~~~~
まっ ゆる~いのは生まれつきって事で諦めようv-411

赤いのとか青いのみたいに大きくなるのん♪ by なずな

まだ諦めてないみたいだよっv-411
【なずちゃんも】
残飯整理?(こらこらっ)
やっぱり喜ぶよね~
無いと怒るもんね

どっちも順調でなにより~
あんちゃんもぷーちゃんも、着実に大きくなってるね~

最近になって、やっととんぼも体重が増えてきた~
挿し餌もグビグビ良く飲んでくれるよ
でも、いつまで挿し餌?ってね
かなりのぶきっちょさんですな
あんちゃんとぷーちゃんに追い越されそう~
【わかります~】
ラルママさんv-238

毎朝 おっv-352 てなるくらい
成長がみえますよーv-392
v-237v-236 てなる時もあるくらい(マジで)

どんどんこっちに反応するようになってきて
ますますかわいくなってくるのv-398

ひゃひゃひゃっ
なず 大喜びですからぁv-411
たまたまキッチンに連れてっても
ご本鳥さんはフォーミュラーだとワクワクしてるのに
違ったらブーブー文句言ってるくらいv-411
【】
大きくなるのが早いね~。
ず~っと見てたら、大きくなるのがわかるんじゃない?
かわいいね~。
でもっ!
なずっち!怒れ!!
まあ、喜んでるかも。
【なんとか】
Aちゃんv-238

ひ孫は生まれて来てくれたけど
孫はどーなるかなぁ
12個も無精卵続きだったし それでもまだ生む気満々だし・・・
一体何歳まで生むんだろうねぇ
結構いいじぃさんばぁさんだよ 熟年夫婦はv-389

引き続き 応援よろしく~v-392
【がんばれがんばれ~~!】
みんながんばれ~~!
新米(でもないけどね)カップルも
ベテランカップルも!

あと、はるみばぁばも

春だねえ~v-23

いいねえ~!
この記事へコメントする















