*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  Happy Birthday to you

    Happy Birthday to you

     Happy Birthday dear Nazuna 

      Happy Birthday to you 
 





なずな♪
d230.jpg

   いっぱいいっぱい怪我もしたけど

   元気にこの日を迎えてくれてありがとー




毎日あちこちにぶら下がったり
d231.jpg




ファスナーを破壊したり・・・
d232.jpg




そー言や 止まり木に大人しくとまってる事ってないよね



ちょっととまってみて~♪
d233.jpg




・・・  なに そのめんどくさそうなのは




でも、、、



かわいいから 許すっっ  







【ありがと~】
Aちゃんv-238

もー ほんっと 何回怪我したら気ぃ済むねんっ
て感じだもんねぇv-403
病院の先生にも またこの子v-236 
て言われるしv-356

元気がいいのはいいけど ほどほどにっっ
だよ~v-389
【わ~~!】
おめでと~~!
よかったよかった~~!
けがのときはちいと心配したけど、でも、元気一杯てことでv-426OKだね!

これからもかわいいショット、たくさんお願いします~
【ありがと~~!】
ジュリーさんv-238

3月はみんな忙しいみたいだねぇ
そんな中 コメントありがとねんv-413

あははっ  尾っぽ短い方がいいよねぇ
よくどっかに挟まって怒ってるし
服に潜ってても方向転換が出来なくて怒ってるし
ブーブーよく文句たれてるからねv-389
切っちゃうかv-236 ← やめなさい

うん 元気であればそれで良しv-218
ジュリー家の3羽の雛ずも元気かしら~v-411
(もー雛って年齢じゃないかっ^m^)
【おめでと~~!】
チョー多忙な日々を送っておりまして、
やっとこコメント出来た~~v-411
なずちゃん★お誕生日なんだね~~~♪
元気に成長してくれるだけで、本当嬉しいよね。
それでいて、このかわいさなら100点満点だねv-354
やんちゃな性格に、長い尻尾がじゃまじゃないかと短い尻尾にしてあげたいと地味に思う今日このごろでした(笑)
【あ~り~が~と~~~♪】
mekkiさんv-238

なず かわいいよぉv-398 ←でれでれ

半強制的にくっつけてるってとこもあるけどねーv-396
ほんま ロクな事しよらんっっっ
あんなに怪我してるのにちっとも懲りてないってか
学習能力ないのかv-403

最近は私にくっついてるクーを追い払うのが日課になってるよー
【お~め~で~と~~~♪】
なずちゃん2歳のお誕生日おめでとう~

無邪気ななずちゃん、かわいい~~~

はるみさんにくっついてばかりのなずちゃん
かわいいってもんじゃないねっ
怪我しないように、ずーっとはるみさんにくっついて遊ぶんだよ~
【子供っぽいよねー】
Ruiさんv-238

ウロコの2歳ってどんなだっけ~
なずを見てると こんなおこちゃまだっけv-236
て よく思うよー

でも そー思うと v-380は1歳8ヶ月でおv-354さまになったから
きっと まだまだ色んな事経験して
色んな遊びをしたかったんだろうなぁ て思うv-390

時々なずにいちごが入ってる気がするのも
あながち気のせいじゃないかも~
なぁんてねv-356

うんうん♪
ワンコとなず 似合うと思うよー
うちにいた 黒ラブのりん♂
きっと背中に乗せて庭を散歩してたと思う~
あっ 尻尾の先とか鼻先とか
ちょっと邪魔なんだけどv-359 な場所にいる可能性大だけどv-412

なんか嬉しい・・・ありがとねv-398
【なずちゃん♪】
誕生日おめでとう(*´∇`)

もう2歳なのね〜。
もうちょっとお子様な印象が強いな(^_^ )

ショッキングピンクはもうすっかり怖くないのね?

面倒くさそうなポーズは、きっと体が柔らかいというアピール!

先日のいちごちゃんの日。
私は子供の頃に飼っていた、大きくてキレイで優しいワンコの背中にいちごちゃんが乗ってて、二人とも楽しそうにしてるのを想像してました〜
なんか、勝手に、似合うなぁ〜って♪
この記事へコメントする