*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝のひ孫ず・・・
d226_20130325112819.jpg
   まだ フラフラしてるので写真がブレるぅ


   あんちゃん 22g     ぷーちゃん 8g

   あんちゃんの食欲にぷーちゃんが追いつけないのか

   それでも2gは増えてるので大丈夫だね

   様子見て 時々挿し餌をあげるつもり・・・・・

   ルナが怒らなきゃね




朝の掃除タイム
d228.jpg
   リーフルナだけ遊ばせてあげた


   じつは一昨日の放鳥タイムに

   ナナ父さんがルナと雛ずのいる巣箱に入って

   大騒ぎになった


   いつもはお互いのお家を行き来して大丈夫だったのに

   この日は違った


   雛ずが ~ になったんじゃないかと

   どれだけ怖かったか・・・


   幸い怪我もなく 翌日にも変わりなく一安心


   これからも何があるかわからないの゛

   しばらくの間は別放鳥する事にした。




まったり
d229.jpg
   時々ご飯食べに帰って 雛ずの様子見て

   また出てきてのんびり過ごしてるよ


   それにしても・・・・

   ルナちんの顔 酷いねぇ

   すっかりタヌキになってるやん

   頭もハゲハゲで なんかライオンのたてがみみたいのなってるし

   ウツボやらタヌキやらライオンやら・・・忙しいなっ




んで、、、

2枚目の写真でお気づきかと思いますが・・・

ルルさん またご懐妊のようです

まだまだ雛を諦める気にはならないらしい

頼むからちゃんとお腹から全部出してね


まだまだ心配がつづくばぁばです




● 追 記 ●

   夕方5時半に すでに1番卵さんが出てました

   早っっっっ
  
   ・・・てか 巣箱入れるの遅っっっ







スポンサーサイト


【どんだけ】
mekkiさんv-238

産んだら気が済むのか・・・
たぶん雛の顔を見るまでは諦めがつかないんだろうねv-390

今回また全滅だったら たぶん今年は産まないと思うけど
(年末にはあるかも だけど)
かわいそうだよね、、、
生まれるといいなぁv-398

ん・・・・
とんぼちゃんは雛かっっっっv-426
【うわっ】
ルル母さんすごっ
どうしても、雛ぴを抱っこしたいのかな~
頑張るね~
生まれるといいね~
あんちゃんもぷーちゃんもゆらゆら~
とんぼもゆらゆら~
写真がブレブレになるのは一緒だね~
この記事へコメントする