*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日はの命日
d224.jpg


   もー2年になるんだね

   早いね・・・・・まだほんの数日前の事のようなのに


   でも なずを代わりに置いてってくれたおかげで

   今は寂しくはないよ





大好きなイチゴとコーン   
d225.jpg
   人間的にはどーかと思う取り合わせだけど




あっ この画。。。
d226.jpg
   スマ画伯がバレンタインデーに贈ってくれたの

   バレンタインデーって18日だったっけか

   もみんなと一緒がいいよね~

   って事でここに飾らせて貰ってるよ♪




なんにでも興味津々だった
d227.jpg
   初めて見る物も平気だったもんね

   おかげで カワイイ写真がいっぱい撮れたよ

   ありがとね



でさ がいなくなってからも

どんどん家族は増えてるよ~

父さん母さん あんなに卵ばっか産んだのに

今またがんばってるよ

無事 兄弟姉妹が増えるといいねっ♪



でもって 

     ☆ 甥っこ 姪っこ ☆    元気に成長中    






   
   
スポンサーサイト


【早いよねぇ】
Aちゃんv-238

1日がそんなに短いとも思わないのに
なんか1週間 1年って単位が
ぶっ飛ぶ早さ。

うちの仔達の中でいちごが一番
色々な人にニギニギしてもらったよ~v-398
Aちゃんとスマ画伯姉妹が来てくれた時の写真
貴重な1枚になってるv-426

いちご これやったらはるみが激怖になるって事も
ちゃんと教えたみたいだよーv-411
で 自分のやりたい事をなずにやらせてる感もあるv-392
そー思ったらいつも一緒で寂しくないよv-106v-17
【パソコン】
ラルママさんv-238

自分でされたんですかっv-12

私には無理っっっっ
想像しただけで吐きそうv-40v-39
無事 復活おめでとうございますっv-218

いちご 遊び足りなかったでしょうねぇ
今のなずを見てるといつもそー思います。
まだまだ新しいことを発見して楽しめるお年頃だったし
あっちでみんなに迷惑かけてなきゃいいんですけどねv-392

お供えのおさがり
先程私がいただきました~
あっ さすがにコーンは・・・・v-393
【もう】
2年か~~!
早いよね。私も、つい昨日のことみたいな気がするよ。

なずちゃんに、確実にv-380入ってるね~~!

向こうでもきっとあのかわいいキャラで大モテだね!

お魚さんみたいなシリーズ画、いいね~~!
【】
早いね~もう2年・・・・・このところ、本当に日が経つのが早いよ~。
1日1日があっという間に終わるスピードの中、我が家のパソコンがダウン。
で、お店に持っていき、リカバリするしかないことになって。
今まで4時間ぐらいかけて、元に戻してた~・・・・。
この歳で、こんな難しいこと、わけわからんしいい~。半べそ・・・・・え~ン。
ようやく、元の通り使えるようになった。
イチゴちゃん、虹の向こうでにぎやかにやってるか、まだ遊び足りん!って、どこかに生まれ変わってるか…。
きっと元気だよ、毎年好物お供えしてもらってるんだし。
アンちゃんに兄弟で来てよかったね~。
【認めたくない】
まとこさんv-238

あるよね・・・そーゆーの、、、

私は動かないいちごを手に包んで
いややぁぁぁぁぁ て叫んだような、、、

イヤって言ってもねv-403v-356

ほうの数時間前 幸せそうな顔してたのにねv-406

ボク兄ちゃん 困ってるかもねぇv-398
尻尾の先っちょとか 耳の端っことか
んー ちょっと邪魔なんだけど てとこばっかとまりそうだし
足下チョロチョロして踏んづけないように気を遣ったり~v-411

ボク兄ちゃんがそばに居てくれたら何にも怖くないね~
宜しく頼むよっっv-351
【2年か…】
 あの時 はるみさんのブログの意味が解らなくて、何度も読み返したのを覚えてる。
 意味が解らなかったんじゃないよね。
 理解出来なかったんじゃないよね。

 認めたくなかっただけだったんだろうね。

 いちごちゃん。。
 ボク兄ちゃんと遊んでるかな~
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【飛んでるかなぁ♪】
みなこさんv-238

ほんっと かわいかったぁv-398
責任感じて注意深く沢山見つめたからその分も+されたかも~

ふふっ こっちでは飛べなかったから
飛びまくってるかもねv-392

みなこさんの心にもちょびっとでいいから
ずっといちごの記憶が残ってくれると嬉しいなv-398
【】
二年、本当はやいね、イチゴちゃん。
私もきみのかわいさにメロメロでした!
今もそのままかわいく飛んでいるかなー。
人の記憶こそ永遠だね、はるみさん。
何年経ってもかわいこちゃんはかわいいまま
みんなの心で生きてますよーーー!
【ねぇ・・・】
mekkiさんv-238

ほんっと 月日の経つのが早すぎてびっくりv-394

かわいかったよねぇ
幼いうちに亡くなったから
余計かわいいばっかだったんだろうけどね
いちご 得したよねっv-411

今もそばにいるみたいだよー
てか なずに時々入って好き勝手してる気がするv-411
【あっとゆー間に】
ぽんたさんv-238

2年です。
今でも思い出しては涙が出てますけど
時間の経過と なずなの存在でかなり寂しさは軽減しました。
ちょっといちごには申し訳ないような。。。
でもずっとなずに思いを重ねるのはなずに申し訳ないような・・・
なんか複雑な心境ですv-390

こんなにカワイイ仔には二度と逢えない
そー思わせてくれたいちごには感謝してますv-398

今頃またあちこちにちょっかい出して
迷惑かけてるかもねv-392
【早いねぇ…】
もう2年なんだね…
思い出すと、私も今でも胸が詰まるよ。
いちごちゃんは、本当にたまらなく可愛いかったね!

今も近くではるみさんを見守ってくれてるよね。
【いちごちゃん】
もう2年ですか~。しみじみ。
イチゴちゃんも物怖じせず、はるみさんに
べったりでしたよね。
短い生涯だったかもしれませんが、その分
濃い、はるみさんの濃密な愛に包まれた生涯でした
よね。あいかわらずなんでも興味津々で、
今頃はお空でみんなと楽しく過ごしているんで
しょうね。甥姪たちを見守ってあげてね。
この記事へコメントする