*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅くなってごめんなちゃい

あんちゃんでしゅ よろちくでしゅっ
d218.jpg




やっとルナママの攻撃をかわして触ることが出来た~
d219.jpg
   足 太っっ

   そーいや去年のひ孫もデカかったなぁ

   只今7g

   産まれた日よりかなり大きくなったと思ってたけど

   まだまだちっこいねぇ


   ちなみに6番卵さんでした。

   番号が消えてるのが沢山でハッキリしないけど

   7番さんはまだ残ってたので もしかしたらもしかする

   


大切に大切に育ててもらってるよ~
d217.jpg
   こんなだから なかなか見せて貰えないけどね 

    







【こんにちは~♪】
mekkiさんv-238

最終予定日だったのでほぼ諦めてたんだけど
がんばって出てきてくれたよーv-218

なぁんにもしないのに ただただ存在がかわいいv-398
雛に限っては自分ちの仔がかわいいv-411

ルナ 卵を撤去したら朝だけは巣箱から出てきて
ちゃんと私に見せてくれるよー

他の時間は喧嘩売りまくりだけどねv-389
よーするに朝はお腹が空いてるから
まっ ご飯食べてる間だけはしゃーないか て感じv-403
【いらっしゃ~い♪】
あんちゃん こちらこそどうぞよろしく~~~v-413

めっちゃかわいい~~~~v-25
やっぱり雛雛ちゃんは特別かわいいねv-413v-413v-413

うははっ このルナちゃんから誘拐するのは酷ってもんだよねv-356
【かわいいでしょ~~】
Ruiさんv-343

翠ちゃんが産まれた頃って
まだ国内でウロコがあまり繁殖してない頃だもんねー
リーフの時なんて「家で繁殖なんて無理」てハッキリ言われたもん

Ruiさんのコメント読んで 過去ブログ読み直してみたよーv-392
元気にスクスク育ってるね~
ルル母さんも私に対して結構攻撃してたんだ
って 忘れ去ってた事を思いだしたよーv-392

虫みたいな雛も今ではかわいくて仕方ないし
卵もかわいいよねぇぇぇぇぇぇ

そー言ってもらえてすんごい嬉しいv-343
ありがとーーーーーーーーv-413
【小さい】
鳥さんって 力加減が解らないんですよーv-356
雛は暴れないから手に乗せるだけでいいけど
他の鳥さんってそーゆー訳に行かないしv-356v-356

カナリアってどれくらいの大きさだっけか・・・
よく分かりません(^^;;

今となってはリーフを育てた事が
とてもいい経験になってます~v-218
【これはまた〜】
かんわいいぃぃねぇ〜〜(*´∇`)
でれでれしちゃうよ、あんちゃん♪

はじめて生まれたてのウロコの雛を見た時
(このページで)
な〜んか、不思議な感じがしてたんだけど、
翠の成長も見させてもらって…
それから色んな子たちの成長も見させてもらって…
今じゃ、もう、不思議どころか、
可愛くて仕方ないっていうね、そんな感じです♪
卵の時からカワイイもんね〜!

あんちゃん、すくすく育つのだよ〜(^_^ )
【そうなの??】
セキセイちゃんや文鳥さんを触るのが怖くて、7gのヒナちゃんなら大丈夫って・・・v-405

私なんか、あんずちゃんぐらいのカナリアのヒナも触れなかったよ。
なんかさ、壊してしまいそうでね~v-12
餌をきちんともらってるかどうかを父がチェックするのを傍で見ていただけなんです。

ヒナちゃんv-521を46羽も育てたはるみちゃん。流石ですv-424
【うははっ】
Aちゃんv-238

今すぐにでも誘拐したいくらいだよーーー
かわいいぃぃぃぃぃぃv-398
でも ルナがかわいそうだよねぇ・・・
それにおっぱ産まれてすぐの仔は大変だしねv-396

どんな色だろーv-236
今んとこみんな同じような色の出方してるけどねっ
それも楽しみだよね~v-352
【小さすぎ~】
ラルママさんv-238

リーフは産まれたすぐからもーちょっと大きかったんですけど
年々小粒になり・・・
しかも 人工孵化だと2gあるかないか・・・

挿し餌するのに嘴がよく見えなくて(老眼のせい?)
どーしようかと思いました~v-411
なので7gあれば充分 って気がしてますv-392

へへっ 46羽育てましたv-221
【わ~~!】
いいのよいいのよ、お待ちしてました~~!
これからルナリーやはるみちゃんにう~~んと甘えておっきくなってね!!
楽しみにしてるよ~~!!

どんな色になるのかな?
【】
いやあ~小さすぎっ!!
こんなに小さいのに触れるなんて!
そんだけ雛を育ててきてるんだね~。
いや、すごい。
【管理にのみに】
コメントを下さった方へv-238

いつもありがとうございますv-352

うちの鳥ずで 和んでってくださいね~
・・・て ちと騒がしいけどv-411v-356
【ありがとうございます】
ぽんたさんv-238

ルナちん 頑張った甲斐がありました~
卵詰まりしたり v-294詰まりしたりで
2度も病院に行っちゃったけど
これで救われたかなぁv-398

ちょっと頑張りすぎて顔がブサイクになってるけどv-389
【あんずちゃん】
生まれてきてくれてありがとう!
ルナちゃんが一生懸命頑張った結果ですね。
ルナちゃんの愛情の賜物だ~。
元気に育ってね!
【ありがとうございます】
インコ母さんv-343

体調はいかがですかv-361
んっ でも読む気力があるだけ大丈夫だった
て事で~v-392

私セキセイさんとかブンチョさんとか
小さい鳥を触るのは怖いんですけど雛は平気です~v-411
7gにもなればしっかりしたもんですよ♪
もぐもぐするのにちょうどいい大きさv-411
キャラメルくらいv-351

男の子なのかなぁ
ルルナナの雛にくらべて足が太いんですよね。
でもって最初っから爪も黒いんです。

ウツボ じゃなくてルナからの遺伝なのかしらv-361

産まれたら産まれたで心配ばっかなんですけどねー
ルナも6羽育てたし 信用してあげたいんですけど
なぁんかルルほど安心できない~

今も生存確認して嫌がられましたv-389
【おめでとう(^^)】
ちょっと体調を崩して読み逃げしてました。

ルナちゃんv-226歳になったんだ。
おめでとうございます。触るのが怖いような産毛のあんずちゃん、おめでとう~~v-10v-411
ルル&ナナちゃんのタマゴちゃんが無精卵だと知って、ルナちゃんのヒナちゃんv-521が一羽でも二羽でも産れて欲しいと祈ってましたよ。
あんずちゃん産れてくれてありがとうv-415
ルナちゃん、良かったねぇ~v-424 覗くはるみちゃんを、ウツボみたいに威嚇v-359して、しっかり抱っこしてたんだよねv-344

あんずちゃんは足が大きいの? オトコの仔かなv-236
はるみちゃん、よかったねぇ~v-411私もホッとしたよーーv-398
あんずちゃん、元気にすくすく育ってねv-238
この記事へコメントする