*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




乗ってるぅぅぅぅぅぅぅ
a64.jpg






あ゛ーーーー   でもおしいっ
a65.jpg
   もーちょっと真ん中に乗ってくれぇぇぇぇ

   と 無理矢理突っ込んでみたけど 嫌がられた




   前にも何度か焼き鳥になってたんだよぉ

   それも こんなのじゃなくて もっとしっかりど真ん中で

   いっつも手元にカメラがない時なんだよね

   


   くやしいなぁぁぁぁぁぁ

   絶対に完璧な写真撮りたい

   撮ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ







めざせっ  ↓
                 loft.jpg






【焼き鳥】
mekkiさんv-238

こんな隅っこでじわじわ焼いたら美味しくないよねぇ
きっちり 火の上でパリッとしなきゃv-42
て 食う気かっv-39

あはははっ   毎日寝る時間になったら ここで布団にはいったらいいねぇ
朝おはよー てカーテンあけたら 頭まで布団かぶって
まだ寝るのー  とかv-236

こらっv-237   私はシオンかっv-17
さすがにあそこまでノーテンキにはなれないぞーv-411
【ワーコさんだったのね】
ワーコさんv-238

ギリギリ間に合い~~~~~v-221

今 誰だぁv-236 て聞こうとしたとこだよv-411
て 2回目も名前入ってないよv-411  ぷっ

ねっ ここってなんで名前が突然消えるんだろうねv-236

うんうん  ど真ん中写真 絶対に撮ってみせるぅぅぅ
まだ春はくるなっっv-359 だよv-411

カメラって近くにあっても 持ってなきゃダメなんだよねぇ
いろんな写真取り損ねてるよv-390
ワーコさんもがんばっv-91  
【動作確認】
てんちゃさんv-238

楽しそうだよ~
気持ちいいんだろうなぁ て思う~

あははっ  電源切れてたらどーするやろ~v-411
【失礼しました!】
絶対に撮ってぇぇぇ~のコメントはワーコですぅ~
けっして変なヤツではございません(笑)
【焼き鳥~】
自ら焼き鳥になりに行くちゃん、かわいい~~~~
おばちゃんそのまま食べちゃうぞっ
やっぱりゴロンが好きなんだね~
下からのヒーターの熱で、気持ちよくってうつらうつらしないかな
布団もかけて、コタツにしてやりたい~
何をしてもかわいいちゃん
さすがはるみさんよく撮れたねぇ
褒めてあげます。はい上手~~~~~~


【絶対に撮ってぇぇぇ~】
ああ~そうなんだよねぇ~カメラが手元にない時にかぎってど真ん中なのよ!
でも、一枚目の写真『v-426いい感じ~~』ロフトで寝てるぅ~

v-380カメラ目線がグットv-424役者だね(笑)
今回の写真、十分満足だけどv-10…ど真ん中v-41v-42v-41v-42v-41撮ってねぇ~~v-415
【たのしそう】
たのしそうに見えるのは、気のせいだろうか?

「電源入ってるんか、しらべてるねん」
という声が聞こえそうな気が・・
【ふふっ】
チノさんv-238

コザちゃんもどーv-236
そんなにじっとしてないってかぁv-411

あっ  雛ぴーず どーしてるv-236
どこか楽しいお家に行っちゃったかなぁ~
【ぎゃははっ】
ジュリーさんv-238

キキやラオだと  やめなさいっv-17v-359 てゆーかもねぇ
自分で入っといて 出られなくなってそうだしv-389

妄想しすぎだってv-411
あっ でももしもの非常時には・・・・・v-16v-42  v-236

いやぁん    そん時はお招きするわv-351
【そーそー】
Aちゃんv-238

こっち来ちゃうんだよねぇ
でもさ v-380はね・・・
出入り口の方からだとすぐに来るんだけど
こっち側(側面から撮った)だと寄ってこないの・・・
よーするに 私に寄ってくるんじゃなくて お外に出たいから扉に寄ってくるのv-11v-406v-359

あはははっ  Fちゃんうまくゴロンできなかったv-236
かわいいねぇぇぇぇv-413
【ハァハァ(*´Д`)】
癒やされます
【おしいっ!】
確かにもうちょいっv-364って感じだね~v-411
しかし、よくまぁ、この高さのところで、ひっくり返れるよね~~v-405
本当に楽しいことが好きなんだろうね~~v-290v-352
でも、この大きさだから許せる光景かもしれんv-426
キキちゃんやラオちゃんが、網の上で、これをした日にゃ、完全に豚v-16の丸焼きモードで、笑うに笑えない現実を見せつけられたような・・・どうしていいかわからないような・・・・v-40
そこまでするなら、この際、食べるしかないv-362みたいな・・・・
きゃ~~~やめて~~~そんな想像しないで~~~v-356
って、言ってんのおまえだろっ・・・・(妄想歴○○年v-516
【おしいおしい!!】
でもさ、一枚目の写真、すごくよく撮れてる~v-218
このアングル、なかなか撮れないよ~v-91
こっち来ちゃったりするしv-411
ひや~、でも、ほんとおしい!
もう少し~~~!

今日、Fちゃんも兄貴のところで、なんとかしてゴロンしたくて、でもあんまりうまくかなくておかしかったよ~~!
やっぱり兄弟だね~~v-441
この記事へコメントする