*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ウツボのルナちん~
d210.jpg
   



本日卵さんの孵化最終予定日

もー無理そうだし 巣箱も雛ルームも片づけようと思ってたら・・・




産まれたっっっ
d211.jpg



   元気にぴよぴよ言ってるぅぅぅぅぅ

   雛って ただもーその存在だけで癒される






で 何番の卵なのか確認すべく

ルナの攻撃をかわしつつ取り上げたけど・・・・


なんも書いてない側しか残ってなかった
d212.jpg
   予定日より数日遅れることはあるので

   あと2日待って それで産まれなきゃ 一人っ子決定かなぁ

   1人は寂しいから あと1羽出てきてくれるといいな




仮名は  あんず


    あんちゃんの成長を見守っててね~





スポンサーサイト


【ありがとー】
プルームさんv-238

なんとか1羽誕生したよーv-236

あははっ  ラオ見たら心配事とか悩みとか
アホらしくなるっしょー
脱力するよねv-411

笑ってねー
そしたら良い事いっぱいあるってv-393
【】
わぁー!! アンちゃんおめでと~~v-20
ルナちんもお疲れ様ね!!

あ~ラオちゃん見るとうるうる・・・v-406
っておもたら・・棒に掴まってるの見て笑ったv-411
【やったよ~】
mekkiさんv-238

全滅かと思ってたけど良かった~
雛ルームなんて去年から出してあるのに
入ったの今んとこ 卵詰まりしたルナだけだからねv-389

ちゃんと私にバトンタッチしてくれるようになれるまで
元気に育って欲しいよ~
【春だね~】
Aちゃんv-238

去年から2ペアで12個ずつ 計24個の卵
全部無精卵でお墓行きかと思ってたよー

あとは無事育つことを願うばかりっv-91
【かわいげのない】
おたぬきさんv-238

母ですが 子供を守ろうとしてるんだから仕方ないよねぇ
父さん頼りにならないしv-411
【わーい!】
やったね やった~~~!
おめでとう~~~!
健やかに育ちますように!
【あんちゃん!】
おめでと~~!
春だね!!

がんばっておっきくなれ~~!!
【おめでとーーーー】
ウツボ・・・じゃなくって、ルナママv-344
頑張った甲斐があったねえ。
母子共に健やかであれ~~~v-426
この記事へコメントする















