*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すいません
d208.jpg



   今日はルナ 6歳の誕生日

   相変わらず ウツボ化して私を威嚇してるよ




こんな ブッサイクな顔して警戒中
d209.jpg


   まっ 元気でなによりっ



卵さんず どーやらまた全滅

まだ予定日が来てない卵さんもあるのでわからないけど・・・

でもって 全く見せてもらえないんで状態も解らないけどね



ちなみに ルルナナの卵さんは 5個全て無精卵

今朝 巣箱を撤去しました。



はるみ亭の雛ちゃん

もしかしたら去年で終了




なにはともあれ・・・



  元気が一番っ!
     ルナちん お誕生日おめでとー


                            ↑                                                    今これしたら確実に唇の肉 持ってかれるね






スポンサーサイト


【去年】
mekkiさんv-238

4歳でママになったんだよーv-222
すごいよねっ
産まれてたった4年でママなんて~
つーか ナナ父さんは1歳でパパになっただっけかぁ

元気が一番v-218
両親あっての雛ちゃん♪
雛ちゃんかわいいけど 親になにかあるなら もーいらないよー

まっ ばぁはも年なんで育児が大変だしねv-356

ババコンのリーパパにも このまま変わらずに居て貰いたいしねv-398
ナナもババコンだったのに今はすっかり 「父」になってちょっと寂しいしねv-392
【兄弟】
Ruiさんv-238

残念ながら今年合計12個の卵ず
全て無精卵ってゆー 異例の事態v-12
ご飯やらなんやら いろいろ良いと言われる事はやったけど
やっぱ もー年なのかもね。
人間ならすでに50は過ぎてるだろうし
しかり卵を産めるだけ元気なんじゃないかな 
て思うよ~
翠ちゃんには6羽の兄姉 33羽の弟妹
充分だよねv-392v-426

翠ちゃぁん♪
パパママがずっと元気でいられるように
翠ちゃんも元気で可愛くいるんだよーv-351
【うつぼルナちゃん♪】
1日遅れたけど
v-3086歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

6歳で、お母さんになるんだねぇv-398
こんなに一生懸命だから、雛ちゃんを見せてあげたかったけど、しょうがないねv-292
卵がちゃんと出て、元気ならそれでよしv-218だよねv-363

ババコンの旦那さまだから大変だけど、これからも元気で頑張ってね~~~~v-291
ライバルのはるみさんに負けないでね~~~v-411
応援してるよ~~~v-441
【】
ルナちん〜♪
誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

誕生日だけど、頑張ってるお母さんだ。

ふふふ、とっても膨らんでいるね〜
チアリーダーのぽんぽんみたいだね。

卵さん、、、
そうかぁ、翠の兄弟は今回増えなかったのね…

でも本当、元気が一番だよね(^_^ )

この記事へコメントする















