*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


綺麗に撮れた
d206.jpg
   コンゴウの正面顔ってマヌケでかわいい




甘えん坊モードに突入~
d203.jpg
   頭 ぼわぼわ~




ナデナデしてください 
d204.jpg



    ・・・・・  イヤ




だって こやつの相手もしなきゃなんなくなるから
d205.jpg
   トマトを撮影中 ずっと「出待ち」をしてるシオン







【写真って】
mekkiさん

大きさが伝わりにくいよね~
実物見たら わっ小さい て思うかも~
ヒビキくん大きいもんねー

あははっ
ヒビキくんがキキ化してるんだっv-411
胴体と足が一体化してるのか~

平等に見るのは大変だろうねぇ
うちは・・・・・・・

チョー適当だからっv-396
【ほんとだ~~~】
トマトちゃんかわいい~~~v-413
頭も足もおっきくて立派だねぇぇぇv-352v-352
これで、ヒビキより体重が少ないって信じられないんですけど~v-403

体重増のヒビキ君、正面から見たら、体がキキちゃんみたくなってきたv-411

シオンちゃん、相変わらず愛嬌ある~~~v-398
2羽平等に見るって、大変だよね・・・
はるみさんは15羽ってv-356
マジすごいv-439
【ぼわぼわ】
haruruさんv-238

手を差し出すと さらにボワッと膨れます~v-351
元々デカイ顔が更にデカクなるっv-411

コンゴウ2羽・・・
普段一緒に乗せることって そーないかも~
日光浴とか水浴びとかに連れてくのに
別々だと面倒なんで(鳥部屋は2階)一緒♪

ヤマトくん 活発なんですね~v-352
うちは3羽ともそんな激しい動きはないので
撮りやすいですv-392
ただ・・・動画録ってるのに動かなくて
意味ないやんっっ  て思うこともしばしばv-389
【】
うわぁ頭ぼわぼわ~って可愛いe-266
コンゴウちゃん両腕に乗っけて“両手に花”状態になりたい
見たことはあっても実際乗っけた事ないから・・・
ささやかな夢だわぁ

我が家の白い悪魔←ソロモン
じっとしていないから写真はあまり撮れない
出待ちができるシオンちゃんが羨ましいわ
この記事へコメントする