*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




無理してそんなこに止まらんでも・・・
d200.jpg



手前の1本 囓り落としたんだよね
d202.jpg




   ☆ フラフラ ☆      バランスがとりづらいらしい

                 自分のせいやから仕方ないねー 
 
                 尻尾のお邪魔虫はもちろんなずだよ~



なのになんでそんなに嬉しそう
d201.jpg




   



【なんて】
mekkiさんv-238

言ってるんだろうねぇv-236

なんでこんなに止まりにくいんやろー
もぉ はるみがちゃんとしてくれへんから・・・

とか言ってるのかもよv-389

まとめてOKv-426
コメントしてもらえるだけで めっちゃ嬉しいよ~
ありがとv-413
【ぎゃははは~】
ラオちゃんかわいい~~~v-10
『おっとっとっと~~ 危ない危ないv-356
はぁ~ 危なかった~~~~v-370
と言ってるようにも聞こえます~v-411

まとめ見の連続コメントでごめんよぉ~v-436
【私も】
Aちゃんv-238

知りたいv-411

ムリムリっっ
毎日聞いてても さっぱりわからん~~~~~

何かはわからんけど
うちでは 「今日の報告会」と呼んでるよー

夜 お遊びタイムにものすんごいしゃべる。
でも朝はおしゃべりしないのー
寝てるだけで報告する事がないからかもv-411
【わ~~~!!】
なんて言ってるのかしりた~~い!
何度も聴いたけど、ダメだ~~v-411

ラオちゃん、おしえて~~!!
【かなーり】
てんちゃさんv-238

おしゃべりな男の子だよ~ん♪
人間ならちょっとウザイくらいv-411
こんだけしゃべってもまったく意味が分からないのが残念。

シオンよりラオのがお花畑満開かもv-411
【なんか】
ぽんたさんv-238

言ってるけど全く意味不明~
相づちをうつとずっとこんな調子で話してるの。

あははっ
ミルちゃん そんなちっちゃなとこに止まるのねー
そーゆーとこって楽しいのかなv-236
足ツボマッサージとか~v-218 ←指圧?

なずはカメラが大好きなの~
囓るのが・・・だけどv-356
【志村~】
サッチーv-238

うははっ  志村けんっっv-411
何だちみはっ とか言えば完璧v-236

ずーーーっとこんな感じでしゃべってるけど
ほぼ100% 意味不明v-403
ほぼ ってのは
ラオしゃぁぁぁぁん て聞こえるのが たまーーーーなあるからv-392
【ラオ語】
笑顔の似合う男の子~

ニヒルではないとおもうし、どちらかというとやっぱり宇宙語!

でも、たのしきゃなんでもOKって気がする
【ラオちゃん】
なんかおしゃべりしてる?(^^)
ミルも、面積の小さいプッシュ式石鹸のノズルに
とまったりします。
そんなところにとまらなくても・・・と思いますが。(笑
なずちゃん、神出鬼没ですね。(^^)
【可愛い!】
なんかしゃべってる~~。どうしても声が志村けんっぽい気がする~。
すんごい可愛い。
この記事へコメントする















