*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



青いのか
d199.jpg
   一見なんでもない写真だけど

   ナナとリーフがそれぞれ相手んちのご飯を盗み食いしてる

   同じもんしか入ってないってぱ




   ☆ 慣れたもんだね ☆     ナナ父さん 





画像がブレるのは・・・





d198.jpg
   イタズラしてる奴がいるから


   引っ張るなっっっ










スポンサーサイト


【毎日】
mekkiさんv-238

食べてたら 同じってわかるはずなんだげど
それでもやっぱり美味しそう て思うのかなぁ

フォーミュラーは特別かもね~
なにせ 食べさせて貰えるv-351 てのが
半端なく嬉しいんだろうね~
ヒビキくんかわいいねっv-398

あははっ
とんぼちゃんが成長期なのにヒビキくんのがグングン成長してるんだっv-411
そーいや体重測定しばらくしてないなぁ
トマトもシオンもちっこいから なんか計るのつまんなーいv-403
【誰が】
Aちゃんv-238

上手に脱走するv-236v-411

父さんは脱走名人だよー
脱走してもなんもイタズラしないからいいんだけどねー

巣箱も卵もあるのに ルルナナ夫婦 リーフルナ夫婦
どっちのケージに出入りしても誰も怒らない
完全に家族として成り立ってる感じだよ~
でもなずはv-358  血が繋がってても関係ないのねv-389
【火花】
あははははっ
体張って飼い主に嫌がらせっv-411
それって飼い主の事が好きなのv-361 嫌いなのv-361

なずもココも自分が痛いのはしないと思うよー
なんでそんな痛い思いしてせなアカンのよ て
すんごい冷静に言いそうv-411

キキとノンの綿毛はまとわりつく~
静電気なのかv-361
もしかして私が変な電気出してるのか~

電源OFFにしてたねずみ取りレーダーの感知器
部屋にたまたま置いてたんだけど
私が側に寄ると「危険です」て言ったのよねv-403
それも何度もv-359
なんか変な電磁波でも出してるのかもv-389
て なんの話しやっっっ
【上手~~~】
ナナ父さん、当たり前のように食べてるしv-411
人のものの方が美味しそうに見えるんだね~v-271

ヒビキも毎日フォーミュラの残飯整理で、驚くほど太ってるv-12
1300gに迫る勢いv-356
やらないと怒るんだよね~v-393
スプーンで、アイスクリーム舐めるみたいに上手に食べてるよ~v-367
【うわー!】
扉あけるのは、父さん譲りかー(^▽^)

なずちーも激かわ、ラオちーも元気、あとは、くろあちゃんの今年の成長が!

【コメント】
つづき

TVで見ていたわんこですが、スローで再生すると、ぬれた鼻の頭から、たしかに青白い火花が、きんぞくにむかっていくのが見えたんです,,

ありゃ、本犬も相当痛いだろうに、あろうことか飼い主に向かって、ばちっっと!やるんですわ

はるみ亭でやりそうなのは、トマトはへたれだし、なずかココ姉さん、ラオもやったらハグなんかできないですねー。。。

我が家の掃除は、ペーパーであらかたほこりを取ってから、掃除機をかけるのですが、鳥の綿毛は静電気がおきないので、引っ付かずいつまでたっても空中をさまよっている。

すこやかなれ、、すべての鳥たちへ
【まるかん】
てんちゃさんv-239

ほんっと器用だよねぇ~
頭の上まで足上げて 扉が落っこちないようにしたまま
どんどん盗み食いしてるv-403

ナナは脱走するんでマルカンでしっかり閉鎖してるけど
リーフルナは脱走しないんで とりあえず
餌入れを落っことさないように(そーゆーいらんイタズラはする)
重しとしてナスカンをぶら下げてあるんだけど・・・
ナナって力持ちなのねー
軽々と開けてたよv-389

えーーーーっv-237v-237
そのワンちゃん 自分は痛くないのかなv-236

当たり前やんっ  なんで逃げへんねんっっv-40
仕返しで私も化繊のもんに体こすりつけて
パチパチしてやるぅぅぅぅぅ
・・・て なんか自分が一番ダメージ受けそうv-12v-27
【ぐっじょぶ】
さすがー 引っ張るやつもいれば 戸をするりとあけてつまみ食い!!

ベッキーは頭の上まで、足を上げますね
その体制で、えさ戸を開けながら、出てくるのは家の抹くんです。 見てると、ホンと器用なものです。
丸かんはずすと速攻で出てきます。

よくギロチンにならんもんだと思います

TVでやっていたのですが、ある犬は、毛布にからだをこしこしやって、自分に静電気をためて、ぱちっとやるのが楽しいそうです。
鳥の羽はこすっても静電気はおきませんが、もし万一静電気が怒ったら、飛んでやってくる途中で溜め込んで、肩に止まったとたん!ぱちぃ!!!なんてやられたら、
飛ぶのを見た瞬間に、私だったら逃げます<薄情?
この記事へコメントする