*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まいどっ♪ ベッキーでやんす
d195.jpg



   なんか知らんけど 今日はめでたい日ぃらしい

   ここまで続けられたんも 見てくれるみんなのおかげや


   て はるみがゆーてた


   んで ちゃんと よろしゅぅに て ゆーときって


   ・・・ そーゆーワケで、、、





これからもよろしゅうたのんます
d196.jpg




いつも見に来てくださる皆様へ


   なんと 本日でブログ開設7周年となりました♪

   こーして今日まで続けられたのも 皆様のおかげです


   ありがとうございます


   開設当初のように毎日更新は出来ませんが

   これからもボチボチ続けていくつもりですので

   どーぞ 宜しくお願い致します m(__)m


        Mなこさん 覚えてくれてて毎年お祝いをありがとー






開設当初から いや それ以前から変わらないのは・・・




王の座はずっとわたしのもんや
d197.jpg



        ・・・て とこだけかな






スポンサーサイト


【ありがとうございます^^】
インコ母さんv-238

なんだか知らないうちに7年も経ってました~
我ながらよくやってる と思いましたv-411
どんだけ暇やねん とも思いましたけど~v-356

ベッキーのこのポーズ
なんかアホっぽくて 憎めなくってかわいいです~
結構賑やか・・・つか ウルサイ仔なんで イラッ
とする事もよくあるんですけど これ見たら・・
もーどーでもいいや みたいなv-389

そーですよぉ
キキが最初♪  人生初の鳥さんです~

ルナ 今も1日1回だけのv-294ですけど
めちゃ元気で私に警戒しまくってまーすv-359
【おめでとうございます(^^)】
7周年おめでとう~~v-308v-411
はるみちゃんみたいに、マメに更新するのって難しいよv-424
疲れたら少し休んでもいいじゃない、って思うもの。
こっちは楽しめて嬉しいけどね。
ベッキーちゃんv-349の頭ポリポリみたいなポーズ笑える~v-411
えーと、最初にはるみ亭にお迎えした仔は、キキちゃんv-519v-353だったっけv-236

ルナちゃんv-22はタマゴちゃんでなくv-294がどっさりだったんだ。 レントゲン撮って安心したよね。しっかり抱っこして可愛いヒナちゃんv-521見せてね~v-421
【ありがとう~~^^】
いびこさんv-238

いびこさんとも最初からずっとお付き合いあるよねぇ
こーして今も続いてるってすごいよねっ
ステキなことだよねぇv-344

代わり映えのしない事ばっかで
見て面白いのかどーかわかんないけど
(ためにならない事は確かだけどv-411
気が済むまでつづけてみようかなって~

楽しみ て言ってくれてありがとねっv-413
【おめでとう~~^^】
7周年おめでとう~^^
そうか、あれからもう7年かぁ・・・。早いなぁ。

ロムってばかりでなかなか書き込みできないけど、だいたい毎日覗いてます。
これからもはるみちゃんの負担にならない程度に続けてね。
楽しみにしていますv-415
【ありがとー】
てんちゃさんv-343

あれっ
ベッキーが来てからだっけかぁ
もっとずーっと前からの気がしてた~

あっ はるみ亭の一員になってからじゃなくて
実家へお迎えした時からだっけか~

やっぱ同じような書類がいないとコメントってしにくいのかなぁ
それたとちょっと残念だっ

夏場ギャルのマネ つーか ギャルのマネは止めて欲しいわぁ
女子な名前だけど男の子だしっv-411

花粉の季節だよねぇ
私 花粉は大丈夫なんだけど最近なんだら
鳥部屋でクシャミが出まくりv-356
いやぁぁぁぁぁんv-12

そーいや鳥さんって花粉なんともなさそうだよねぇ
【早い~】
つめやさんv-343

お友達にブログやってみれば~
と言われた翌日に開設
ほんっと とりあえずやってみるか
だったのに7年も続いちゃったよーーーーー

つめやさんとも最初からのお付き合いだよね♪
そー言われてみればお家の話しもちょくちょく聞いていたような・・・・

覚えるのは遅いのに忘れるのは早いから記憶が怪しいv-356

かわいい 面白いはいいとして
ブサイク 頭ゆるい でも癒されたのねv-411

おっ  聞いたよぉぉぉぉぉぉぉぉv-344
いつか漫画♪
うほほっ
その事は忘れないから絶対によろしくっっっv-411

白い部分が多いv-361
そーなのぉ~~~~~~v-361
ちょっとみんなの顔みて比べてみるっっv-17v-355
【元気】
おくればせながら、おめでとうございます
当初、読み逃げしていた私を、ここに引き入れたのはだれあろう、ベッキー、、、きみがいなかったら、コメント残せなかったかも、感謝!
でも、おなか冷えないか?
そこいらの夏場ギャルを真似しないように!

そういえば、ほっぺ赤くして、目の周り白いし
やまんば系だったね、君の顔は

まぁ、全員げんきでなによりです。
はるみさんも、むりせんと、やってくださいね。
こちらは、そろそろ日々花粉との戦いが、体の中でおこっています。

そういやぁ 鳥は花粉は関係ないのか??
【早いね~】
7周年おめでとうございます~!
でももっと長く経ってるのかな?っても思ってた。
うち今の家に引越して2月で丸6年で7年目突入だけど、引越す結構前からはるみさんちのブログは見てたイメージがあるから…

うちのHPもそのくらい経つのかしら…?(覚えてない…笑)

いつも更新沢山してくれて楽しませてもらってるし、
はるみさんも楽しんでやってるんだとは思うけど、これだけちゃんと更新してるのは本当に凄いな~っていつも思う。
かわいいネタ、面白いネタ、ブサイクさん、頭がゆるい子ちゃんたち、いつも見て癒されてます。

コメントせず読み逃げばっかだけど、毎日見てます(ごめんなさい~~)
いつかラオじいちゃんと孫なずちゃんの漫画を描きたいです。

ベッキーちゃん…「~でやんす」ってどこのお方?
ココちゃんって顔の白い部分が大きい気がする。
個性爆発ね…
【ありがとーーー!】
mekkiさんv-238

7年ってすごいよねぇぇぇぇぇ

・・・どんだけ暇やねん とも言えるかっv-411

mekkiさんっていつ頃からきてくれたんだっけ~
ブログやってなかったら絶対に知り合えなかったんだよね
なんかそー思うと不思議な気がする
これからもよろしくねっ♪

ヒビキくんもとんぼぉちゃんも
羽根むしったら きっと細いよv-411
【ありがとうございます♪】
ぽんたさんv-238

ぽんたさんとのお付き合いもかなりですよねぇv-398
どこかで何かのきっかけで見つけてもらって
でもってそれからずっとv-343
なんかそんな事を考えると感慨深いとゆーか~

こからも宜しくお願いしますv-413

ふふっ
ベキやん とか言われるのもそのせいかなぁv-411
なので口調も こんな感じになりましたv-392
【ありがと~~!】
サッチーv-238

某Oたさんちの掲示板で遊んでた頃に始めたから
サッチーは最初の頃からずっと見てくれてるんだよねぇv-351
7年ずっと ありがとーv-413

あははははっ
3Dアート~~~~~~~
こんなおとぼけ顔が乗っかっててもいいv-236v-411

こちらこそ これからもよろしくねっ♪
【おめでとーーー!】
ぉお~~~ 7周年v-353v-353
もう、7年も楽しませてもらってるんだねぇv-398
これからも、楽しみにしてるんで、続けてね~~~ よろしくぅぅぅ~v-413

ベッキーちゃん 最高におっちょこちょい風でかわいいね~v-411
足ほそっっっっv-27
【おめでとうございます♪】
ブログ開設7周年おめでとうございます!
いつも楽しい愉快なブログを続けてくださり
ありがとうございます。
これからも癒されにきます!

・・・にしても、ベッキーちゃん、
「どーもすみません」としか見えない。(爆
【おめでとう!】
いつもコメント残してないけど見てますよ~。
楽しい話題と可愛い子達を見てると1日の疲れがぶっとぶ~~。
ベッキーちゃんその斬新なファッションのところに、今流行の3Dアートやってもらいたいわ~~。上野駅がやったみたいな。

これからもどうぞよろしくでっす!!
【ありがと~~!】
Aちゃんv-238

あははははっ  そこかっv-411

私の目ぇ見て
ちょっと手ぇかして
歯ぁ痛いっっ

とかもあるでぇv-411

Aちゃんと初めて会ってからももーすぐ7年って事やねぇ
早いねぇぇぇぇぇぇ
4月の終わり頃に会った時に ここ見てなかったもんねぇv-411
話しがビミョーにずれてなんかおかしかったのが懐かしい

これからもよろしくねーv-351
【お願いなのか】
Ruiさんv-343

バカにしてんのか わからん格好だけどねーv-389
なんでこんなアホ面なんだかv-403

7年も経つんだねー
そんなにやってて ぜっんぜんなんの進歩してないんだけど^^;

無理はしないけど 月に半分アップ出来ないとなんか焦るぅ
日常の記録としても残していけるように 極力がんばるねv-392

ルナちん 運動不足も関係あるかも だし
水分もあんまり摂ってないから
みかんをあげるようにしたよー
それだと巣箱に持ち込めるから水分補給にもなるみたいで
糞詰まりも昨日よりはマシみたい
んっとに世話がやけるわv-403

ご心配をおかけしました~  ありがとねん♪
【Mなこさん~】
みなこさんv-238

あははははっ

これからも毎年ちょっとずれてお願いしますv-411
ハガキは一旦返送されるようにして・・・  ぷっ

ほんっと いつもありがとー
そんな風に何かを心のどっかにとめてもらえてるのが
めっちゃ嬉しい~

これからも 最強ココと共によろしくねっv-392
【おめでと~~!】
いやいや、この日がやってきたか~! ておまえは最初知らんかったくせにて(^^ゞ

日ぃ、てのがいいね!
こっちじゃ、日にちっちゃな い はつける発想ないよね~。
うん、すばらしいv-254
て、どこに感激してんのかよ~

とにかくこれからもはるみちゃんが元気で、んでもちろんみんなも元気で続けてね~~!!
【】
わはは! ベッキーちゃん、
そんな風にお願いされちゃうと、もう参っちゃうな〜。
かわい〜(>_<)

おおお、7周年でしたのね!
Mなこさんすごいね〜

ベッキーちゃんに よろしゅう って言われたけど…
言われなくとも、いっつもブログ楽しみにしてますよ〜
はるみさん、ありがとう(^_^ )
でも、無理はしないでね。

ルナちん、一安心しましたよ(´`)
もう便秘?にはなりませんように〜
【】
改めて、おおめでとうございまーす(^O^)/
あらあら、また、一日間違えた!!
これからも一日間違えて、おめでとう、言い続けます!
(^皿^)
そうそう、ココちゃん最強よ!
この記事へコメントする















