*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ホオミドリアカオウロコインコを探しています

asai-taruto2.jpg

  2013/2/23(土) 午後17:00時頃 

  名古屋市南区笠寺町付近にて迷子になりました。



  種類:ホオミドリアカオウロコインコ(ノーマル)

  名前:タルト    性別:オス



   asai-taruto1.jpg


  特徴 

   右足に赤い足環

   「タルト」と自分の名前を喋ります。

   人の食べ物を欲しがります(特に甘いもの)

   人なれしていますが、手には乗りません。

   強く噛みます。

   気に入らないと自分の右足を噛みながら鳴きます。




どんな些細な事でもかまいませんので

情報をお待ちしています。



kiki_sion1104@yahoo.co.jp


もしくは こちらのコメント欄に宜しくお願い致します





もしかしたらルルの孫かも・・・

ノーマルで右足を噛みながら鳴く ってのがなずと同じ 




追記。。。  ルルの9番目の子供♂ の子供です

       



【はじめまして】
asaiさんv-343

初めまして^^

タルトちゃんの情報 まだ入らないようですねv-390
妻をふたりも娶ってるなんて♪
そんなステキなお家からなんで出ちゃうのよぉぉぉぉ

タルトちゃんのパパは強運の持ち主
もうきんさんと知り合えたのも タルトちゃんパパのお陰なんです。
その強運を引き継いでくれてる事を心から願ってますv-363

1日も早く 見つかりますようにv-421
【すみません】
タルトを迷子にしたダメダメ母です。
お手数をおかけしていてすみません(泣)

まさかタルトがはるみさんところの孫にあたるとは!
初めて知りました。
大事な孫を迷子にしてしまってすみません(泣)

今頃どこでどうしているのやら 心苦しくタルトの身を日々案じています
どなたかに保護されて大丈夫でいるのだろうか。。。
保護されているのなら
どなた様、出来ることなら捜索チラシをみてご連絡いただけないだろうか(泣)
タルトのパートナー(妻1・妻2)は 毎日家の中をあちこち飛びまわり特にタルトが出てしまった玄関によく2羽でタルトを探し鳴いています(泣)
当たり前ですが
本当に本当に 帰ってきてほしい思いでいっぱいです
 
どうか引き続き皆様の「タルト、お家に帰ってこーい」の想いをお空の神様へお送りくださいますようおねがいいたします
【んもっ】
mekkiさんv-238

そーなのv-406
私の孫ひ孫 これで4羽目だよ・・・
1羽は無事帰れたけど、、、

最近ウロコの迷子が多いんだよね。
知らない場所でお腹も空いてどれだけ不安かv-406v-406

どっかで保護されてるといいなぁ
【うわっ】
またまた迷子ちゃん
あーどうか、無事に保護されてますように
迷子の話は、毎回胸が痛むよね…
帰っておいでよーーー
【そーやねんっ】
いびこさんv-238

もー5日経ってんねんっっv-406
警察には届け済みみたいなんだけど
かわいい~ てそのまま飼っちゃう人だと
届け出とかしないだろうし・・・

それでも 保護されてるに越したことないからっ
どっかでぬくぬくしてくれてる事を願ってるよーv-421
【】
もう5日目なんだ。ううう。
鳥を飼ったことない人だったら、保護してもそのまま可愛いから飼っちゃうってこと多いみたいだけど、どうかどこかで保護されてますように。
早く戻っておいで!
【保護】
インコ母さんv-238

してもらえてたらいいんですけど。。。

結構都会なんでマンションも多いと思うんですけど
その分交通量も多いでしょうから心配ですv-406

孫 これで3羽目なんですっっっ
1羽は無事お家に戻りましたけど、、、
子供も1羽行方不明のままだしv-406

うちの血筋は逃亡癖があるのかっっっv-12
【まだまだ】
Aちゃんv-238

寒いもんねっっv-406

どっかに保護されてればいいんだけど・・・
寒くてご飯もないなんてv-406v-406 
【どなたかが】
保護していてくださっていますように。
今日で5日目って不安です。マンションが多い所なら保護の可能性は高いですが、見つけた方がそのまま飼うってのもありえますし・・・。

1分でも早く飼い主さんの家に帰れるように祈っています。
【とにかく】
一刻も早く見つかりますように!
あったかい場所へ!!
この記事へコメントする