*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



水浴びしてご機嫌くろあ
d186.jpg




尾っぽは広げて乾燥
d187.jpg




とばっちりを受けて不機嫌ココ
d188.jpg
   あーぁ めちゃハゲてるし




でも乾くとこんなもんなんだけどね
d189.jpg



   一体 いつまでハゲ続ける気なんだろ。。。

   でもまっ 水浴び以外ではご機嫌なんで いっかぁ






【こーすると】
ペコさんv-238

乾きやすいってよくわかってるですね~
何も考えてないようで色々考えてるv-236

ココ 態度がでかい割に
濡れると貧弱~
これだとコンゴウずも 勝てる と錯覚するかなv-411
【】
キレイにお尻の羽広げますね♪
ココちゃん濡れると細い(^o^)
【いつもなら】
インコ母さんv-238

両肩もダラ~ンと広げて降ろして
まるで 露出狂のおじさんが
コートの前をはだけてるみたいなんですけどねーv-411

ココ 水浴びが大っきらいなので
くろあがするついでにいつもとばっちりを受けるの~
お風呂が嫌いって人もいるみたいだけど
ぜっんぜん理解出来なぁぁぁぁいv-359

あははっ
嬉しくてハイテンションになって
のぼせるのかしらv-411
湯気がたってそーv-48
【だんだん】
ジュリーさんv-238

水浴びの頻度が高くなってきてるよー
ウロコずは自分で勝手にするから楽ちん♪

うん 黒とグレー つるむことはないけど
ケージの中でそれぞれ お互いにやってる事をマネしたり
なかなかいい関係みたいだよ~v-392

迷子ちゃん・・・
いつも一緒にいた仔が居なくなって どーしたんだろー
って思ってるんだろうね。
うち 前に雛ちゃんずの中で 何羽かが先にお迎えされた時
残った仔が キョロキョロして探してるのが
なんだか切なかったv-390

どこか暖かい場所でのんびりしてる事を願うしかないよねv-406
【お風呂♪】
今日はアフリカンズv-287v-289のお風呂でしたかe-224
くろあちゃんは尾羽を広げて乾かすのね。お利口さんだ~v-426
v-287ちゃん、とばっちりってv-356
スッキリしたでしょv-411 

何でかね、ウチのボウシは頭から乾くよ。
身体はドライヤーで半分乾かしてやるんだけど。
頭が熱いのかな~v-361
【水浴び~】
だんだん、水浴びが楽しみな季節がやってくるね~~v-412v-481
くろあちゃんとここちゃんコンビは、適度な距離感を保ちつつ、いいコンビだよね~v-439v-426
迷子ちゃん・・・
やはり、名古屋周辺だろうしな~~v-355
寒いけど、大雪ってわけじゃないし、
とにかく暖かいところで、どなたか餌をあげていてほしいv-357
お嫁さんも鳴いて探して待ってると思うと、かわいそうv-421
胸が痛むね。
どこにいるの??おうちに帰りなさい~~v-406
この記事へコメントする