*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なず目線でパチリっ
d190.jpg




拾い食い中
d191.jpg




あっ 気付かれたっ
d192.jpg
   そのとたん 嬉しそうに走り寄ってくる





かわいぃぃぃいぃぃぃぃ 
d193.jpg


   でもこの後 ずっとひっついてるからちょっと邪魔  (こらっ)











【ほっんとっっっ】
まとこさんv-343

久しぶりだよねぇぇぇぇぇv-359v-359v-411

最近 めっちゃ遊びまわってるみたいやん~
ええこっちゃv-426

そそっ お迎えした仔がかわいいのは当たり前なんだけど
(かわいくなかったらお迎えはありえへん~ 笑)

そのかわいい自分ちの仔の子供なんて
もーそりゃ 目に入れても痛くないよねぇv-398
・・・と言いつつ 今日ホッペを噛まれブチ切れたんだけどv-411

なず 握られるのが嫌いなんだけど
そーゆーイケナイ事した時に
むぎゅむぎゅっ♪ て良いながら 体をニギニギしてやるのぉv-411
ムチムチしてて気持ちいいよ~~~~v-351

あのちっこいパンv-361
んー 私 人の3倍はかるーく食べる方だから・・・
まとこさんが一般的な量を食べる人なら
60個v-361

よくさ ゆっくり食べると満腹感が得られて
あんまり食べなくてもいい とか言うけど
私 時間かけるとエンドレスなんだよねv-403
どんどん消化して なんぼでも食べられる~~~
フレンチのコースとかデザートの頃にはお腹空いてるしっv-411
【┃電柱┃_・)ジー】
 めちゃめちゃひっさしぶりにコメントさせてね~
 (⌒∇⌒ゞエヘッ

 お迎えした子も勿論可愛いんだけど、自分とこで産まれた子はほんっとに可愛いよね♪

 食べたい位に!!!
 
 むんぎゅっ!!!ってしたい位に!!!

 実際にやったら死んじゃうから出来ないけど、でも本当に可愛い~
 (人´∀`).☆.。.:*・°

 はるみさんだったらあのパン何個くらい食べれそう?
 私はいつも20個くらいだけど。
 
 ぁ。。
 いきなり話がぶっ飛んだ…
【みんな】
インコ母さんv-239

外出中ですよ~
お遊びタイムになずが私の足下で遊んでましたv-392
もー誰が撒き散らしたご飯かなんてわかりませーん
みんなあちこちからご飯盗んで来て食べてますからv-403

ポンちゃんもそーでしたかぁv-399
何をしてても時々私の事をチェックして
ちゃんと自分を見てるかどうかも確認もしてるみたいですv-389
【拾い食い(笑)】
ノンちゃんv-519v-318か、ラオちゃんv-519のゴハンのオコボレかなv-236
ご本人さま方はお留守みたいだから、なずなちゃんv-22家に入っちゃえーーv-391
って、ノンちゃんは在宅かな。

解る、目が合うとすっ飛んで来るっての、若い頃のポンじいちゃんとおんなじだよ~v-426v-411
この記事へコメントする















