*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





しぃが遊んでると・・・
d183.jpg




やっぱり欲しがるラオ
d184.jpg



   思いっきり無視されてたよ






◆ 卵 情 報 ◆



23日にルナが7個目の卵を産んだ~
d185.jpg



   これで終わりのはずなんだけど・・

   なんかまだお腹が大きいような気がする。

   でも 今日出てこないって事はまた詰まってるのか


   とにかく巣箱からほとんど出てこないのでよく解らない。

   とりあえずもしてるし

   ご飯も食べてるし 元気に威嚇してくるし

   大丈夫であることを願いつつ様子見。



   ルルは21日に産んだ5個目で終わりみたい。

   こちらはいつも通り変わった様子もないので安心






 


【おっ?】
Aちゃんv-238

太ったのv-236
卵持ってるのかぁv-411

つーか Aちゃん細いやん~~~~~~~
【ルナちー】
大丈夫かな?
太るのは私だけでいいからね~~!!
この記事へコメントする















