*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はっぴ~ばぁすでい ココ♪




11歳 おめでと~
d179.jpg




   ☆ ぶーらん♪ ぶーらん♪ ☆   ご機嫌





ひとりまったり自由にさせてもらってご満悦
d180.jpg





とーよ この満足気な顔
d181.jpg





なのに、、、

なずを見つけたとたんこの形相
d182.jpg
   いつも私にベッタリなのが許せないみたい



特別な日なので なずを撤収して

ココ1人で遊ばせてあげたよー



ココを卵みたいに抱っこしてあげたら

とっても幸せそうにしてたよ




   これからも元気でかわいく(顔じゃなくて)いてねっ♪




スポンサーサイト


【遅っっっ】
Aちゃんv-238

v-411

ありがとね~~~~~~

ココ いいキャラしてるよぉ
このまま元気でいてくれたら 劇画眉であろうと
ブサイクであろうと どーでもいいっv-426
【ココねえさん!】
おそくなった~v-436

おめでとう!!

これからもその劇画眉っぷり全開でひとつよろしくおねがいします~~!!
【ありがとうございます~】
だって~
コメント読んでもらえてないのかなv-236
って 思ったり、、、
私は余所でコメントして返事がなかったら そー思いますもん。
返事が欲しいってんじゃなくて(そりゃあったら嬉しいけど)
伝わったのかなぁ て確認みたいなv-398

体調の悪い時には無理なさらないでくださいねー
【そんなの】
気にしな~いで、OKだってv-426
私なんか体調悪い時なんか、読み逃げだもんv-421
癒されるために来て、ゆったりした気持ちになって助けられてま~すv-411
【きゃぁぁぁぁ】
インコ母さんv-238

順番飛ばしちゃってごめんなさいっっっv-435v-435

お祝いありがとうございますv-398

2002年2月22日 2がオンパレードなんですv-392
2って好きな数字ですv-351

ココ 結構人気者なんですねぇv-352
私ももちろん大好きですけどv-398
だってぇ ほんっとに私の事を大好きでいてくれてるから~
なぁんにもしてあげないのに・・・・・ 楽♪  (こらっ)
【ありがと♪】
いびこさんv-238

なず ずぅぅぅぅぅと 私にくっついてるからねv-356
で  去年ちょっとなずに怪我させちゃったから
自分でも気まずいのか なずが私の肩に乗ってる時には
飛んでこなくなったんだよね。

ちゃんと距離とってるのに こーして自分の場所(?)にまで来られて
ムッとしたんだと思うよー
ちゃんとココの特別時間をもってあげないとかわいそうだよねv-398
【ありがと~~~♪】
mekkiさんv-343

あはははっ
そーいや無邪気って言葉からはかけ離れてるよねぇv-411
周りの事は関係なく 結構ひとりでノリノリになってる事もあるんだけどね~

特にいっぱい遊んであげるわけでもないし
好きな事してあげる事もないのに
なぜか私の事が大好きみたいで
ちょっと特別扱いしてあげると
それだけでものすんごい幸せそうだよ~
助かるっv-411

なんか私にしてみれば おとうさん とか おかあさんとか
言われることがないせいか イヤなんだけどねv-389
○○ちゃんママってのも好きじゃない~
変なのかv-361
【おめでとう~~^^】
ココちゃん11歳おめでと~~^^

やっぱココちゃんでもなずちゃんには嫉妬するんだね。
ひとりじめできてよかったねv-238
【ありがとー】
つめやさんv-343

そーなのぉ
まだ11歳だったんだよねぇ
私ももっと上の気がしてて あれv-361って
何度も今何年だっけv-361v-361 て確かめたっv-411
肝が据わり過ぎてるのかっ

あはははっ
そーいや 最初楽しくてだんだん飽きるってのがふつーだよねぇ
全然興味なかったのに 思わず楽しい事に出くわしたって感じだったよv-411

なず 私の一番近くにいるからあちこちに登場
しかもカメラ好きなんでよく写ってるしねv-392
【ふふっ】
聞こえましたか~

おとーさぁん も言いますよ
他の子は聞いた事がない言葉でv-236なはず~

声は甲高いし いっつもこんななんで
結構ウッチャイですv-393
【おめでとう~~~♪】
ココちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~~~v-314v-384v-306

ブランコがだんだん楽しくなってきた感じが、やっぱヨウムさん、頭いいな~って思ったよv-290
ココちゃんがこんなに無邪気な顔して遊んでくれると、なんか安心する~~~v-398
いつもはるみ亭の治安維持の為、姐さんとして気が抜けない日々だからね~v-356

はるみさんを独り占めして満足気な顔見て、ほ~~~~んとに良かったv-351
私まで嬉しいよぉぉぉ~v-398
これからもず~~~っと元気で、はるみさんとみんなを頼んだよ~~~v-353v-353

ベッキーちゃんの『おか~さ~ん』ウケる~~~v-411
面白いね~~~~v-411
【おめでとう~】
ココちゃんおめでとう~
11歳なんだ~
玉緒さまは今年10歳だから1個上なんだね。
なんかコワモテの人って老けて見えるわけではないけど、年齢相応に見られない迫力があるよね。
ココちゃんももっとお姉さんなのかと思ってた。

ブランコ最初楽しくなさそうだったのに、段々たのしくなっていく感じがわかって面白かった。
ヨウムってなんかそういうとこあるよね。
気分にムラがあるっていうか、途中で気持ちが変わるっていうか。
普通は楽しいのが途中で飽きる(セキセイとかはそうな気がする)のに途中から楽しくなるってのがね…

なずちゃん色々登場するね。
ラオじいちゃんを噛まないでね~
【あーー!】
私も聴こえたーーv-418v-411
「おかーさん」はベッキーちゃんv-349だったんだ。
けっこう大きい声だよねv-357
何で気がつかなかったかな~、Ruiさんの旦那様凄いv-237
【ありがと~♪】
Ruiさんv-343

ココ早生まれだねっv-411

ココ猫、、、、
間違いなく野良だよねv-389
でもってボス猫v-287v-20
あっ ネズミの絵文字ってなんか変だよねーv-411

v-361
そんな事を言うのは・・・・・

やっぱベッキーだぁ
あははっ  ぜっんぜん気付いてなかったよー
おとーさん とか おかーさん とか
うちでは誰も言わないからねぇ 
そんな言葉知らないもんv-411

いーちゃん すごいやんv-426
【Happy Birthday〜♪】
ココちゃん、おめでとう!

11歳〜、人間で言うと学年はひとつ違うけど…
む〜ゆんも7月で11歳だから、同じ年齢よね(^_^ )

2月22日って、「猫の日」なんだってね!
今日はじめて知った!
でもなんとなく、ココちゃんが猫だったら
すごいかっこいい野性的な猫だろうな…とか想像しました。

ブランコかわいいね♪
ご機嫌で、何かごにょごにょ言ってるけど
聞き取れなかった〜。
そのかわり、30秒辺りで、誰かが
「おかぁ〜さぁ〜ん」
って絶叫してるんだけど、誰かなぁ?
ラオちゃんかな?
(旦那が発見しましたよ)
【おめでとう~❤】
ココちゃん11歳のお誕生日おめでとう~v-385v-315
私、大好きなんだよねv-287ちゃんがさv-344
2月生まれとは、私と同月じゃんv-411
ウン十年違うけどさv-356
動画観たよ~、ブランコ独り占めで、なずなちゃんv-22も今日だけはv-287ちゃんの日だから、はるみちゃんを譲らないとだね~v-7
【んもぉぉぉ】
ジュリーさんv-238

ホンマに 愛するココ なのぉv-236
中年のおばさんってv-403    v-411v-411

でもホンマそーかも・・・
ずっと乗るの嫌がってたくせに
初めて乗ってみて なんだか思ってたよりずっと面白かったらしくて
降りようって 手を出しても降りなかったしv-389
ノリノリで揺らしてたよーv-411

お祝いありがとねーv-413
【ありがとうございます♪】
haruruさんv-343

ハゲハゲは治りませんが
元気でずっと私の事が大好きでいてくれて
とても嬉しく思ってます~v-398

ルナちゃんもヤマトくんもまだおこちゃまですね~v-351
わぁ タケルくん15歳なんですかっっっ
足腰がいいって素晴らしいですっ

あはははっ ボケててv-411
ちゃんとおむつしてくれておりこうさんですね~
これからもみんなが元気で楽しくすごされますようにv-413
【おめでと~~!】
v-346私の愛するここちゃんv-346
お誕生日おめでと~~~v-308v-315v-315v-339
ぶらんこに乗ってる姿・・・
中年のおばさんが、ついつい童心にかえって、
ぶらんこに乗ったら
おもいのほか、楽しくて、
「やだ~~~楽しいじゃないのぉ~~あらま!おっとっと~~懐かしいわね~~」v-426
と言い訳しながら、ついつい楽しんでるイメージが浮かんで、にやっと笑ってしまいましたとさv-516v-517v-516
【おめでとう!】
ココちゃん11歳のお誕生日おめでとーe-420
はるみさんを独り占めできてよかったね^^
これからも健康で楽しく過ごしてね~

11歳かぁ
我が家は昔コザクラが11歳の最長老だった
今は今年2歳のオカメと1歳になったばかりのソロモン・・・
先は長いわね(笑)
ちなみに犬は15歳で足腰達者で食欲旺盛なんだけど
ちょいとボケてきたからオシメ生活

みんなが楽しく長生きできることを祈ります!!
この記事へコメントする