*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぬべぇぇぇぇぇ
d169.jpg
   ・・て 言葉以外にぴったりくるものが未だない




自分でカキカキ♪
d170.jpg
   頭はふっくら でも体は・・・

   変な鳥~




せっかく かわいいポーズをとってくれても
d171.jpg
   調理5分前って感じやな





そんな調理寸前の鳥の後に これもどーかと思うけど~





◆ 卵 情 報 ◆



本日午後 ルルが4つ目の卵を無事産んだよー
d172.jpg




あっ 昨日はルナが5つ目を産んだ
d173.jpg
   前回5つ目が詰まったのでドキドキした

   よかったぁ   がんばったねルナちん




でもね・・・・
d174.jpg
   お外に出る時は私に見られないように

   新聞紙を被せてあるよ




やっぱ・・・・     感じ悪っっっ 









【見慣れた~】
haruruさんv-343

うちに戻ってきた時にはすでにこんなだったんて
元からこーゆー鳥 って感覚になっちゃってますv-411

あららっ
haruruさんちのルナちゃんも卵v-398
孵らないって解ってると切ないですよね
お友達んちでもセキセイちゃんが無精卵を
一生懸命温めてるので切ないってv-390

誰に教えて貰うんでもないのに
ちゃんと卵産んで 温めて
近づくものには威嚇して お母さんなんですよね~

わかっちゃいるけど あまりの信頼感のなさに
イラッとしますv-389

ヤマトくん 素早く逃げるのよっv-392
【おっ】
ベッキーちゃんは相変わらず可愛いけどむき出しルックね^^
なんかそーゆー種類だと思えてきた
実際見たら不思議な感じするかも~
でもポーズも決めてくれて可愛いわe-51

ルルちゃんもルナちゃんも順調そうだね
我が家のオカメのルナも卵産んじゃった・・・
もちろん雛にはなりません(笑)
キレイな卵を一生懸命抱いているのが切ない。
“お母さん”モードで水とか入れ替えすると怒るの
噛んでもそれほど痛くないからいいんだけど
ソロモンにも向かっていくから注意が必要e-263
卵産んで余計に気が強くなったわ
【鳥本来の】
ぽんたさんv-238

ふわふわ感が頭だけってv-403

確かに・・・・
こんななのに悲壮感がないのよねぇv-411
私もぜっんぜん気にならないしv-411

> 毛がなくたって、問題なし!

それ 頭髪の乏しい殿方に言ってあげたら泣いて喜ぶかもv-391
【ですねっ】
インコ母さんv-238

私も5分ではちょっとムリかなぁ と思ったんですけどv-411

ホントの姿がどんなだったのか
もー思い出せないv-389

ルルもルナも元気にモリモリ食べて
v-294もしっかりしてるので
残りもこの調子で頑張って欲しいです~

ルナ 旦那が ぼけらぁ としてるから
自分で守らないと仕方がないのかもv-411
【なんか】
mekkiさんv-238

妖怪みたいだよねv-403
頭の羽根 自分で抜くのは大変でしょーv-411
嘴ではムリだから足でv-236
うははっ  ますます変な鳥~

ふんっ ぜっんぜん信用してくれてないっ
可愛くなぁぁぁぁぁぁいv-359
【一時期】
Aちゃんv-343

お腹の半分くらいまで生えたんだけどねー

町のおねーさん ベッキーに脇見せたら
チミチミ抜いてくれるよー
見えるか見えないか て毛を抜くのが楽しいらしいv-411

んっとに・・・
いつになったら信用してくれるようになるんだかv-403
相変わらず ウツボみたいに入り口の穴から
攻撃してくるよーv-359
【ベッキーちゃん。】
これまた見事なお体。(^^)
頭と体の差が・・・あまりにも見事で
感心してしまいました。(笑
毛がなくたって、問題なし!
【暑いので】
「脱ぎました」の、ベッキーちゃんv-349
いや・・着てた方が~v-356
調理5分前って。ん~~15分は必要と思うけど、って逃げろーーv-355v-27
あの、冗談だからね、ね、ベッキーちゃんv-349

ルルちゃんルナちゃんv-22v-22タマゴちゃん順調じゃんv-426v-411この調子で頑張ってね。
ぐふふふ・・・いかにはるみちゃんが信用されてないかが解るv-397
ルナちゃん、頭がいいね。野生だったらしっかり雛ちゃんv-521を守れて頼れるおかあさんだね~v-411
【あははっ】
頭はふっくら、体は…このギャップがたまらんねぇ
自分で届く範囲は全部綺麗にしちゃったのかなもういっそのこと、頭まで全部やっちゃお~

ルナちゃん、頭いい~
そうすれば、見られなくてすむよね
相当信頼されてないね
【こらこら】
調理5分前て (^^ゞ

しかしきれいに脱毛したねえ~
町のおねいさんは、お金かけてやるってのにねえ・・・

わわわ!
こんな風に新聞で隠すんだ!!
すご~~い!!

ばあば、信頼を得るのはいつか??v-411
この記事へコメントする