*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


まずはこちらをご覧下さいませ~



    ☆ カッコイイ ☆

        某Uめ親さんちからパチってきた動画なんだけど





17分前後に 私の大好きな ヤシオウム が登場

木ぎれを左足でトントンしてるでしょ~



あれと同じ事をラオがするんだよっ♪


    ☆ ボクだって♪ ☆


       ・・・  なんか違う

       平和ボケした白色オウム、、、

       しかも持ってるのは冷凍食品の空容器






まっ 飼い鳥なんて 所詮こんなもんよっ






    
スポンサーサイト


【かっこいいよねぇ】
Aちゃんv-238

これ 一応求愛行動らしいよー
雌を呼んでるんだって~

ラオじゃ・・・・・・
誰も寄ってこないよねっv-411

なんかどんくさそー
頼りにならなそー

って 遠目に雌達が笑ってそーv-411
【ぉお~】
mekkiさんv-343

初めてだったんだぁv-352

いいっしょぉぉぉぉぉぉ
本物も見たことあるんだけど 綺麗だよぉぉぉ
黒って言っても濃いグレーってか
上品な色合いで でもって顔は・・・・・

えーっと これがかわいく見えるのって
やっぱ一般的にはどーかとは思うけどv-411

ラオは誰にやってるのかなぁ
とりあえず誰かが気付いてくれたらいいかなぁ
くらいだったりしてv-411
【かっけ~~!】
ヤシオウムいいねえ~!
隣の鳥に対してなわばりの意思表示なのかな?
ラオちーのは、

「もっとくれ~~~!!ごはんくれ~~~!」みたいな?

ラオちーだって。ぜんぜんいけてるよ~~!
【わぁ~~~~】
ヤシオウムって初めて見た~~~~v-363v-363

面白いし、かわいいね~~~v-398
あんな求愛行動するなんてv-405
太鼓が見えたーーーーv-290

ほんとだ~~~ ラオちゃんもやってるぅぅぅv-398
可愛すぎる~~~v-398
やっぱ、相手ははるみさんでしょうかv-362

この動画、ほんとにいいねぇ~~~v-426
素晴らしい~~~v-424
こんなにいっぱいインコが見れて幸せv-351
【うひゃひゃひゃひゃっ】
うめ親さんv-238

その前向きな気持ちがええわぁv-411

これ めっちゃいいねぇぇぇぇ
何回でも見たいっv-351

同じ動作なのになんでこーも違うのかねぇv-389
合いの手v-236
あははっ  ほんまやぁ
これ クーの声だっ♪ 私の肩に乗って一緒に見てたんだねーv-392
教えてくれてありがとーv-413
【一瞬】
カッコイイv-238某Uめ親さん、てほめてくれてるのかと思ったじょ(笑)


鳥好きにはあの動画はたまりませんね♪


でもラオちゃんがやるとコントにしか見えないのは何故だろう。。。

合いの手はいってるね(笑)
【あの】
Ruiさんv-343

イタズラはすごかったよねぇv-411
壊し慣れてるとゆーか
それを楽しみにあの場所に居るみたいだよねv-411

ラオみたいなのもいいけど・・・
野生ではまぁ女の子は寄りつかないよねぇ
繁殖能力なさそうだし
なんかあっても固まって助けてくれそうにないしv-389

チイチちゃんしっかり産んで温めてるんだねー
えらいえらいv-413
なんちゃら油・・・・
誤魔化してるんじゃなくて名前を憶えてないのv-356
今 問い合わせ中だから解ったら知らせるねっ

ただ これを食べさせてる理由ってのが
ルナが卵詰まりしてしまった事と
ルナばかりかルルの卵が全部無精卵って事で
これは今までのように ちゃんと卵にまで栄養が行き渡ってない
との事でこのフードを食べさせてるのね。

よく解らないんだけど 卵って発情を促す て
昔聞いたような気がするんで チイチちゃんにどうなのか・・・
その辺も一緒に聞いてるから ちと待っててねー。

抱卵しててもちゃんとご飯は食べに出てきてるんだよねv-361
ならとにかくなんでもいいから好きな物オンパレードで
食べるだけ食べさせて体力保持させてがんばって~~~~~

女の子って大変だよねぇ
今更ながら実感中v-394
【】
すごい番組だった〜ヽ(´▽`)/
教えてくれてありがとう♪
見応えたっぷりで、かじり付いて見ちゃったよ〜

スキー場でのいたずらっこ、
ミヤマオウムが面白かったなぁ(^_^ )

…そっかぁ、ラオちゃん、
求愛だったんだぁ。。。
うーーん、私は結構ラオちゃんタイプも好きよ♪
ワイルドな男もいいけど、癒し系も捨てがたいもん( ´艸`)

ところで、はるみさん〜
スペシャルフードのなんちゃら油って何油ですか?
ビタミンD3って粉のやつですか?
差し支えなかったら教えて下さい(-人-)
ウチのセキセイ、チイチがね、
無精卵うみまくってしまって…(T_T)
今回は真剣に抱卵してて、疲れてるみたいなの。
とりあえず、卵は全部うんで体から出たみたいで、
詰まってはないみたい。
もう少し抱卵させて、産み足さないって分かったら
卵は忘れて貰おうと思う(T_T)
栄養を取らせたくて、いろいろあげてるんだけど、
スペシャルフードを食べさせてみたいのです〜。
【すごいよねっ♪】
ペコさんv-238

私も何回も見たよーーーーーv-351

わっ 同じ~~~~~
オーストラリアで見た見た♪
アカオクロオウムでしょ~
んー  カッコイイとゆーか・・・
顔がサルっぽかったv-411

沢山のキバタンと戯れられたし
モモイロインコがスズメみたいに電線にとまってるし~
あー また行きたいっっっっ

ラオ これじゃ女の子来てくれないよねぇ
容器だけじゃなくて中身のご飯を作ってあげられたら
つられる女の子もいるかもv-411
【いいよねぇぇぇ】
ジュリーさんv-238

あははっ  私らがケージに入ってご飯貰うのかぁ
嫌いなもんだったら餌入れごとひっくり返すのもありv-236v-411
・・・て そーゆー事じゃなくて~

大空を飛んでる姿は感動的だよねっ
優雅で綺麗で。。。。。。
やっぱうちのと全然違うv-389

ひゃひゃひゃっ
とりあえずの求愛行動でOKかっv-426
今時の男子なのかv-236  草食系v-411
【】
この番組すごい♪
今会社なので今度ゆっくり見させていただきますね♪
前オーストラリアに行った時ヤシオウムには会えませんでしたが・・アカクロオウム?だったかな?いましたよ♪
初めて見たんですけど、すっごく格好良かったですよ♪

映像のヤシオウムみたいなワイルド感は無いですけど、ラオちゃん可愛い♪またプラスティック容器ってあたりが可愛いぃ~☆
【うぉ~~】
この動画すっげ~~~~~!
時間あるときにもう1回ゆっくり見させて頂こう~~~~!
某Uおやさんのぱくって載せてくれてありがと~~v-439
なんか、のびのび空を飛んでるのとかみると、
私たちがかごに入って、餌など頂いて、その様子を見させて頂きたくなるよね~~v-398

らおちゃんv-355
いいと思う・・・
とりあえず、求愛行動してます!的な空気(爆)
【どっちでしょー】
ラルママさんv-238

こんなに色々なインコオウムv-351
大好きなヤシオウム スカーレット スミレコンゴウv-398
幸せぇぇぇv-10v-10v-10

あははっ
だって いつやるかわかんないし
たまたま遊んでたこの容器で始めちゃったんだもーんv-411

ドラムのスティック持っても
この ぼけらぁ とした顔と だる~い叩き方じゃ
あんまり格好良くはなさそうですけどv-411
【そーなんです】
インコ母さんv-238

求愛行動v-351
女の子を呼んでると聞きました~

ラオは誰を呼んでるのかなv-236

余所の番組でやってたんですか~
綺麗な鳥さんがいっぱいで 楽しそうでいいですよねv-398
【】
鳥ずくし~!(鳥づくし~)あれっ?どっちだろ?
いやいや、冷凍食品の容器なのは、飼い主のせいやから、ラオ君のせいじゃないもんね。
ドラムのスティック持たせてくれたら、どこに出しても恥ずかしくない、りゅぱなドラマー・・・かな。
【ヤシオウム(^^)】
あ、このヤシオウムの行動、別の番組で見たことあります。これって求愛行動って解説してたよ。

ラオちゃんv-519楽しそう~❤
いーのいーの、楽しければなんだっていーの。

まだざっとしか見てないけど、キビタイちゃんが可愛いこと! ポルとは大違い(^^;
スミレコンゴウ、スカーレットマコウ、ルリコンちゃんのアベック飛行、ヨウムちゃん、モモイロインコ、etc♪
いや~みんな本当に可愛いッ! アップしてくれてありがとう!!
この記事へコメントする