*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


たまーに私から離れてふたりでイチャイチャ
d158.jpg




ふたりだけの世界・・・




いや、、、





背後にしのびよる陰
d159.jpg

   そんな近づかんでも


   時々しぃの尾っぽを囓りつつ観察中

   







【そーだよぉ】
mekkiさんv-238

結構仲良しだよぉ
とは言っても シオントマトと同じく
女の子の方は 仕方なし感がたっぷりだけどv-389

ココはカップルどころか
だれともつるむ気がないよー
私さえいりゃいいって感じ
ヨウムって協調性がないのかなv-403

あははっ
とんぼちゃん もー囓られちゃったんだぁ
ヒビキくん 大きなお家に引っ越して
これから伸びるかもよーv-392
【へ~~~~】
意外に仲良しなんだ~お二人さんv-398
ココちゃんはお邪魔虫?
そういえば、ココちゃんがカップルになれそうな男の子がいないよねぇぇv-389

尾っぽ、とんぼの尾っぽも早速ヒビキに齧られましたv-292
もう、ヒビキより長いよ~~~v-351
ヒビキが短すぎるんだけどね~v-290
【おっかえり~~~~】
ジュリーさんv-238

いつ行ったんだっけ~
そろそろ帰る頃かな~ って考えてたとこv-392

つばさくん ひとまわりも二回りも大きくなったのかなぁv-398
見てみたいなぁ・・・
男前みたいだし~~~~~~~
目の保養にv-413

うははっ  更年期症状が中からも外からも・・・みたいな[絵文字:v-236
残念やわぁ まだそれが解らないv-396

ココ・・・・
ん、、、 もーいっかぁ
シンガポールの話しの方が楽しいv-411
【怒る相手を】
ちゃんと見極めているようですv-411

しぃのお腹 クーに比べると黄色いんですよー
クーはまっ白でホントに綺麗ですけど
しぃ 大人になったらまっ白になるのか ・・・
と待ってましたがこのままのようです。

鳥さんって他の子の尾っぽが気になるみたいですよね~
あははっ インコ母さんも♪

ココ私が触っても怒らないけど他の人だとダメかしらv-236

あっ ココも怒る相手を見極めてるのかっv-411
【忍び足】
息をひそめて・・・
忍び寄る影・・・・v-100
もはや、相手がどうのより、
こういうなりきった自分に惚れてる気がする(笑)
目つきに真剣さと楽しすぎ~~!みたいな表情が出てるもんv-411v-411

シンガポール★室内の冷房の寒さで、ダウンジャケット使用。
外は亜熱帯の暑さで、汗びしょびしょ。
更年期には、かなりこたえた気温差だったわv-404
つばさくんは、すっかり大人になってしっかり案内してくれたよv-426
【あ~~】
それならv-287ちゃんも気になるよねv-411
でも、しぃちゃんは後ろ向くだけなんだ。お腹の白が本当に綺麗v-10
シロハラインコって名付けたの解るv-426
私も鳥さんだけでなくv-283v-286の尾っぽも気になるんだよね。
時々ポルやパナのも、ちょっとだけ引っ張って「やめてよ~v-403」って顔されるv-397

v-287ちゃんの赤いのヤッチャッタラ、怒られるだろなぁ・・・v-412
【たぶん】
インコ母さんv-238

そーですv-392
キャーキャー言ったり
つかみ合いの喧嘩してるみたいだったり
ココはなんとなく邪魔してみようってだけみたいでした~

ふふっ 2枚目の写真のしぃ ココの方を向いてるでしょー
ココに尾っぽを何度も囓られるから
防御してるんですよーv-411 
【え?】
v-287ちゃん、ラブラブカップルv-238にヤキモチでは無いでしょうが、しぃちゃんの尾っぽを齧るって・・・v-236

「二人でv-116v-116なにしてるのv-361」なんでしょうか。
しぃちゃんは気にしないのかなv-236
この記事へコメントする