*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルナちん2個目の卵を昨晩産んだよ~
d156.jpg




でもって




今朝 ルルが1個目を産んだ
d157.jpg
   昨日から急激にお腹が膨れてきた

   ・・・と思ってたらいきなり、、、

   今回はびっくりしっぱなしだよ




何はともあれ 無事出産


ありがとー

この調子で最後までがんばってね~




雛ちゃん育てるのがしんどいなら

ばぁばが代わりにがんばるからねっ

でも卵は産めんっっっ

頼むよぉぉぉぉぉぉぉぉ














【びっくり~】
mekkiさんv-238

まぁ 今回はどちらもいきなりでびっくりだよーv-405

卵を産むのは代わってあげられないんで
とりあえずスッキリしっかりだしていただいて
あとは様子見てばぁばの出動よーv-91v-17

雛ちゃんは何度見てもかわいい~
モグモグしたいぃぃぃぃv-413

なずがよく口に入ろうとするんだけど
モグモグはちょっとムリだからっv-411
【そーなんですっっ】
インコ母さんv-238

なんだか急激に大きくなって いきなりポコッとv-405
今もすでに次の卵でポンポンのお腹になってます~

今回は雛ちゃんの顔が見られるかなぁv-398
リーフんちはなんとなく見られるような気がするんですけど
ルルんちはどーなんでしょv-236
前回みたいに全部無精卵 なんて初めての事なんで、、、

まっ 今いろいろ考えても仕方ないんでv-392
かわいい雛ちゃんが見られること願っててくださいね~

あらっ パナちゃんはハイブリッドさんでしたかぁv-398
優しい性格をたくさん引き継いでくれててよかったですねv-351

ふふっ  体は触り放題 おしりのニオイも嗅げるのに
手に乗らないノンと反対ですねv-411
あっ ノンは性格も悪いんだった~v-391
【母さんも!!!】
すご~い!突然きたね~v-398

ベテラン夫婦も若夫婦も頑張れ~~~v-496v-496v-496

無事に全部出しきってーーーv-421
雛ちゃんも見れたら、なお嬉しい~~~v-351
【Wで!】
わーーv-237ルルちゃんv-22お腹ペタンコなのにタマゴちゃんあったんだ。
ルナちゃんはタマゴ2号ちゃん、お二人ともおめでとう~v-411
今回は可愛いヒナちゃんv-521を何羽見せてもらえるかな。
ルルちゃん&ルナちゃんv-22v-22無理しない程度に頑張ってねーーv-91v-238
ベテランの、はるみお乳母さんがついてるから、大丈夫だけどねv-218v-411

あ、パナはオオキボウシ系とパナマのハーフです。
今パナマボウシは中々入手が難しく、ダンナがハーフのを見つけたのv-416身体に触られるのはキライなんだけど、手にはいくらでも乗ってくれるし、パナマの性格が強く、優しい性格で甘咬みしかしないの~v-415
【鳥の図鑑って】
Aちゃんv-238

キバタンとかもトサカ広げてるの載せてるよねぇ
まっ 唯一色のある場所だし
なんか 「らしい」 てのがあるのかな~v-411

ラオ ずっとアレだと疲れそうだよねv-411
私もナデナデしにくいっv-389 あははっ

卵~~~~~~
前回 どっちも全部アウトってゆー
すんごい結果だったんで
今回はちゃんと雛ちゃん出て欲しいよっ
卵産むのって大変そうなんだもんv-393
【しばらく】
ここを放置してた~~!v-436
やっとこちらは一段落v-517

いろんなことがあったなあ、この一週間!
あのラオちーのえりまきとかげ、子供のころの図鑑にね、オウム(タイハクオウム)でもって、あの絵が描いてあった記憶がある!
生まれた時から鳥さんがいた私にとって、「ほんとかよ?」って思ってた記憶がよみがえった~

あれは平常心のスタイルじゃないよねえ!わはは!

みんな出産ラッシュね!
がんばれ~
とにかくお腹から出すんだ!
あとはばぁばにやらせればいいんだ~~~!!
この記事へコメントする















