*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

トマトがっっっ!!  




       ☆    ☆





あららっ・・・
d142.jpg





あーぁ。。。
d143.jpg



   なぜ そこまでする









【今頃っっ】
Aちゃんv-238

んっとにもぉv-403
Tめやさんの天才っぷりは作品だけじゃないねv-411v-426

おトイレの刑もイヤだけど これもどーよv-389

トマトってこーゆー運命v-236
なずに意地悪するから罰かも~v-396 ←イケナイ飼い主^m^
【違うと思う~】
おたぬきさんv-238

ノンは食べないもーんv-396
【相手を】
間違えてますよねぇv-411
ノンが敵う相手じゃない
てか 誰も敵いませんからっっっv-391

んもっ インコ母さんってばっっっ
私にキキんちの上に座れとでもv-17v-236
狭すぎるーーー   てそーゆー問題v-236v-411
【あはは】
Tめやさん天才!て今頃v-411v-356

我が家では、にゃんずにおトイレの刑にされたりするv-382ちー・・・

やさしいからねえv-413
だからだよねえ・・・
【もちろん】
マカデミアナッツよこさなかった恨みかと・・・・
【女子のケンカ(--;】
それよーーッ 少し前にノンちゃんv-519v-318v-287ちゃんにケンカ売って羽を毟られてるってのにもビックリしたよv-405
ノンちゃん「挑戦しないとチカラがつかないから」かもだけど、v-287ちゃんには敵わないよーーv-393
毎日羽を毟られるなんて・・・もうやめようよ、ノンちゃん。

鳥避けグッズv-236そりゃあ最強のはるみちゃんで~すv-91v-411
【おっ?】
ジュリーさんv-238

もっかい目を着ける~~~~~v-352

そんな発想 全くなかったv-363v-363
掃除機で吸っちゃったぁぁv-516v-517v-516
マジックで描くかっv-411

更年期障害
もーそんなお年頃なのかぁ 
12歳なのにっv-411
【びっくり♪】
インコ母さんv-238

うほほっ♪
それが狙いだったんだもぉぉぉぉぉぉんv-396v-426

普段いくらぶりぶりラブリーショットを見せてくれても
もーみんなに性格がばれてるノン~

まぁ 気が強いったらないですよー
今も毎日毎日ココに喧嘩売っちゃ 羽根むしられてるし~
気は強いけど喧嘩に弱いとこが笑えるっv-411

あらっ
ポルちゃんもパナちゃんもぬいぐるみがダメですかぁ
いや うちも最初はみんな退くんですよぉ
一瞬だけどv-389

なんかいい鳥避けグッズはないかしら。。
コードを囓るから防御してるんですけど
こんなだもん・・・ 全く効果はありませんv-403
【ありゃ~~】
まあね~~~ほれ・・
ヒステリーとか更年期とか女性は何かとね~~~
ただね~~
問題は・・・・・

はるみさんがちゃんと目をもう1回付けてあげるかってことだと思うのねv-411v-426
【題にビックリ!】
朝から驚いたよ。心臓に悪いーーv-12

ぬいぐるみでホッとしたけど、ノンちゃん凄い勢いで怖いよーv-356
美少女v-519v-318にあるまじき行為じゃんv-399
目がなくなってるし・・・。
ぬいぐるみで遊ぶ仔は多いけど、余程気に入ったのか、イライラをぶつけたのかv-236

ウチのアマゾンズはぬいぐるみが苦手。子犬用のを見せただけでドンビキしてるよv-397
この記事へコメントする