*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ショッキングビンクが怖いなず
d138.jpg
   でもなんか最近慣れてきたみたい




そりゃそっかぁ♪



なにせ新しいスリッパがこんなだもんねぇ
d139.jpg
   これ履いてなずの近くをウロウロしてやった




逃げるかな

と思ったけどなんとか乗ることも出来た~
d140.jpg
   こーしてうちの鳥ずはみんな鍛えられる






好きじゃないのん
d141.jpg
   すぐに降りちゃったけどね




最近のなず

お遊びタイムのほぼ全部 私にくっついてる

そんなに私の事が好きなんだぁ



ウソ・・・

たぶん着ている物全てが モコモコふわふわして

気持ちがいいんやろうね







【うふっ】
そーなんですよねっ(こらこら)
なずにも ここにいればなんの心配もないから
て 言いきかせてますしv-392
じゃなきゃ ろくな事しないんでv-389

あはははっ
息子さん しっかりポンちゃんに仕返しされたんですねー
頭良いですね♪

だからか・・・
私も時々痛い目に遭わされるのはv-12
【うふふ・・・】
「寄らば大樹の陰」と言いますから、なずなちゃんv-22は、はるみちゃんにくっついていれば、何があっても「ここは安全圏」なんでしょうねv-426v-411

ポンもムスメにくっ付いてれば安心って事でv-411

ポンが飛んで遊ぶようになった時、「インコは頭が良いから覚えるよ、そのうち仕返しされるから覚悟しとけ」と、止める私の言葉を聞かず、からかったバカ息子は、じきに肩に止まられてv-418を咬まれる、靴下の上から足指を咬まれるやらで、たっぷり仕返しされましたv-397
【なんでもいいのかっ(笑)】
mekkiさんv-238

まぁねっ♪
くっついてくれるのは嬉しいよねv-398

私はしぃ以外なら大歓迎だよー
奴はくっつくとゆーか 食いつくからv-389

ピンクも嫌いだし 黒っぽい色も嫌いだし・・・
今までそーゆーので苦労したことないから
ちょっとめんどくさーいv-393
容赦しないけどねv-391
【今まで】
ジュリーさんv-238

色とか洋服とか どんな物でもみんな平気だったから
なずにびっくりv-403
部屋着以外で鳥部屋に入ると奥に逃げる。
まぁ それはもしかしたら
外出着=幼稚園 or 病院
てゆーいいイメージがないせいかも なんだけど
色はねぇ・・・

めんどくさいったらないよーv-396

えーーーーーーっ  またお出かけv-359v-359
海外・・・10年行ってないv-406
羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-351
【なんであれ】
くっついてくれるのは嬉しい~~~~v-10v-10

あははっ 私もziziさんと同じで、動く止まり木状態だよ~
その上、あっち行けこっち行けって、アッシー(古っっ)代わりv-292
それでもいいのさっ 寄り付かれないよりv-411

なずちゃんは、はるみさんが大好きなんだね~v-398
嫌いなピンクも克服できるかもね~v-351

わぁ~ ジュリーさんいいな~~~
私は、もう当分どっこも行けないね~v-290
【ほぉ~】
いんこちゃんってやっぱり色とか気になるのね。
このピンクを克服したなら、次は、ラメ入りの金はどう??v-516v-517
って、何への挑戦かしらんけど(笑)

明日から、のぞみと息子の住むシンガポールへちょっくら行ってくる~~v-233
半年ぶりに会うから楽しんでくるぜ♪v-426
【あははっ】
ziziさんv-238

それは動く止まり木じゃなくて
動く止まり木と巣v-351

・・・て ウソウソ~~~~~~

めっちゃくつろいでるのねv-398
ziziさんにくっついてるのが大好きで
安心出来るんだぁv-344

かわゆいねぇぇぇぇぇv-398
【】
鳥さんが 肩に乗ってきて、
お世話係の髪の毛を毛づくろいしてくれたり、
自分の毛づくろいしたり、
ジョリジョリ言って 寝たり、
お世話係と一緒にトイレに入ったり
PCに向かって 何をしているのか覗きこんだりする

は、やっぱり 鳥さんがお世話係のこと、好きなんでしょか? 動く止まり木ぢゃないんでしょか?

【くっついてるのが】
インコ母さんv-238

当たり前なので 忘れて外に出ないようにv-237
って時々自分に言いきかせてます~

そーそー ちょっと離れて遊んでるから今のうちに・・
と ちょっと余所に行くと さーーーーっと飛んでくるのv-398

くっついててくれると安心だし かわいいんですけど
ちと運動不足かなぁv-356

ポンちゃんはムスメさんのひっつき虫だったんですねー
大好きだし 強いからソバにいると安心だしv-411
【ひっつき鳥さん♪】
なずなちゃんv-22ははるみちゃんが好き過ぎて、苦手なピンクも我慢してるのかな~v-236

そこまでくっつかれたら可愛くてたまんないよね~v-415
うん、フワモコが好きってのもあるかもだけど、やっぱりはるみちゃんが大好きなんだってv-344

ウチのポンもムスメに貼り付いてたよv-415
ムスメの部屋には楽しい小物が沢山あるし、机の引き出しに入って遊んでても、ムスメがトイレに立つと慌てて肩に飛んで行ったものv-411
この記事へコメントする